”野生タラの芽から放射性セシウム、基準値超北茨城に出荷自粛要請” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


2011年311フクシマ原発事故トモダチ作戦[社会実験]の後、[群馬]で小麦粉が1kg 当たり 10Bq 程度だったのは、実に微妙な汚染でしたが、北茨城は、かなりの高汚染でした。当時の Airborne マップを観れば分かりますが、そういう経過を載せたページは、アメブロでは勝手に改竄されてしまい、

“《なかったことにする》ストラテジー”

が常に継続しています。《宇沢経済学》ファンなので、ディアスポラはしませんが、野草を食べるならば、土壌汚染の状態を常にモニターして行かねばなりません。


当時、野田総理が

“《除染》は[日本政府]が

[責任]を持って行なう”

と仰ったので、

“できないことをしよう”

と言った[政治的プロパガンダ]であることは[普通]に考えたら明白でした。子どもにも⁉️判る…というか[素直]な子どもなら判ることです。


1997年には、如何なる資質を持ち、如何なる教育を受けていても、徹底した《情報統制》を行えば、人間を[改造]できるという仮説 delusion に基づいて、国際的に壮大な⁉️[スタンフォード監獄実験]が開始されていたようで…屯児の《実父》が[嬲り殺し]の憂き目に遭いました。その経緯(いきさつ)から

https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

と言える《PTSD現象学》上の知見が得られたので、これは《人類共同体》メンバーの多数派で[共有]する価値があることを死ぬまで書き続けることにしています。


[私怨]とかではナイし

ジェンダー問題とか

KOstalker犯罪者が主張されていた[安談®︎]商標権とか無関係です。

息子が当面、中卒独学を選んだのは上述の四半世紀に亘って実施された[スタンフォード監獄実験]で実父が[嬲り殺し]の憂き目に遭ったからです。その実父は、1960年から[反核平和主義]ゆえに欧州で既に西側[自由主義]Nukes派の[政治弾圧]ターゲットにされていたのでした。そして、天文系の人間はEUのサラエボ空爆を忘れません。あの当時の《異常事態》を “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませようとする[政治弾圧]に抵抗するジャーナリストは、

Népszabadság ONLINE に残ったので、1997年以降も我々は読んでいたのでしたが、

知日家キッシンジャーさんも御落命になり、

Népszabadság は潰すことにされた模様です。


天文系だというだけで、我々は特に親ロシアという訳でもなく、

東西ドイツ統一の後、ハンガリーがEUに入った結果、西側[自由主義]陣営の[知的財産権]のせいで殆どの教育的な書籍が高騰し、自由に読めるのがロシア語だけ‼️という変なことが延々と続いたのです。


結果として…

ロシアゲートが[でっち上げ]られたのでは⁉️と思います。


我が身を[反省]すれば…

[自然学]から[自然権]を体得する[小学校教育]を目指していらした教諭の[アカ狩り]を目撃したのが1967年で、1997年が[政治弾圧]30周年記念になっていました。


誰かの[自然権]を

誰かの[財産権]よりも下に置く《人道上の罪》が問われる

《人類共同体》レベルの社会問題=《PTSD現象》の嵐がある‼️

という《異常事態》に於いて

正常な《救命行動》

正常な《警察行動》

正常な《医療行為》

を行なう —— その[現場]では

[選択的非注意]と

[解離性不注意]を

区別するのは当然です。ところが、英語[表現]では同じになってしまうので、[解離性不注意]を否認したら如何なる科学も成立しないことに頓着せず、[解離性不注意]をADHD症状とする[ADHD詐欺]が蔓延し、エラいことになりました。


David Allen が[精神科医]を辞め

[利益相反]看過🆗のコンサル@バークレーに[転身]され…

ラスボス岩波明を倒すのは誰⁉️

かサッパリ判らなくなりました。


[胎児期]から[SI]ガン無視をしない[普通]の人間関係がキモという[常識]を壊すな❣️

という《人類共同体》メンバーの[抵抗権]行使の話になるので…

我々を◯チガイ扱いして解決することは何もナイのでした。


《放射能汚染》は続く《現実》を[否認]すると、[胎児期]から[SI]ガン無視をするのが当然になってしまうので…

https://franoma.info/否認のツケは大きい

ということです。


どうも、お邪魔しました。