”日本はウクライナの連帯保証人で年金納付65歳まで延長→ゼレンスキーはイギリス移住計画を着々と” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連記事:


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12848034042.html


ドイツ銀行はサバイバル:


いつも記事をありがとうございます。


“外交で避けることのできた負け戦を強行、国民の命を奪い、外資に国を売り払い、ポーランドやルーマニアによる領土分割を誘発する事態に陥っている。

そんな最中、後ははよろしくと国外脱出。

普通に外患誘致だと思う。

どこに正義があるのか分からない。 

因みに、タッカーカールソンがゼレンスキーにインタビューを申し込むも、スルーされているらしい。”

コレガ[肝心要]ですね。


そして…

[作為体験サセラレ]で破綻した

ゼレンスキー[傀儡]ウクライナの[連帯保証人]を

[日本政府]が勝手に引き受けて

日本円が普通に流通しないようにしました。


https://blogtag.ameba.jp/detail/%E7%AD%91%E6%B3%A2%E5%BC%8F%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%BC%BE%E5%9C%A7


晴彩さん(©︎晴彩さん)が常々主張されていた “laïcité課題” 失敗とは何の関係もナイ、筑波式[政治弾圧]黙認による[自己防衛]機能の放棄でしかありませんでしたね。


https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん


“黙ってシンジャだめ世”(©︎親権者)ということです。


https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

 - Google 検索けっこう

https://www.google.co.jp/search?q=https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん&client=safari

iPhoneから送信


どうも、お邪魔しました。