2024/04/12[ラクダ]は人鼓舞でもフタ昆布でも好い❣️ハオハオ | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ソコのアナタ… ←[貧困]だいはつ氏
ナゾのソナタ… ←[韓流]ドラマ
ア…
Sonarで[一網打尽]か⁉️



いつも記事をありがとうございます。

“日本版CDC、略称は「JIHS」として令和7年4月発足。
ますます追い詰められますねぇ”
という点に同感ですが…
同感して、じゃあ、どうする⁉️
って…やっぱり、
Q:ゲイツ崇拝教で日本人やめますか⁉️
と[日本人]全員 —
(故)ハンガリー🇭🇺親父が酷評していた社会ガクシャapathy教授も[自問自答]して戴きたいモノです。
社会ガクシャapathy site:.ptsd.red
 - Google 検索けっこう:
IOSONO短縮URL:
iPhoneから送信

そうしたら
《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》だと《人類共同体》レベルで[認識]を共有できるでしょう。在イスラエルのシオニストの皆さまにも、ベゾスさんにも。

[日本人]《様態》は
[日本人]《実体》と
同じ《存在》レベルにある❣️と
論じないと、日韓関係は正常化しません、自明でしょう。解剖学ベースではナイ《自己治癒力》発動の研究は《PTSD現象学》でしか進めることは出来ません。Dr.Gaus(PhD)が[否認]されるであろう《人類共同体》レベルの《真実》ですよ。

あ~も~
オンナは怖い都市化イーヨーが有馬セン‼️
親父も[嬲り殺し]だし。
落語『駱駝』はシュール過ぎ‼️
そう言えば、
今年は《駱駝》🐪🐫の年なんで
鼓舞は1つでも2つでも良い❣️
Q:発作くるの⁉️
🅰️:健脚ということです…。日本語をもっと勉強シテ禰❣️

どうも、お邪魔しました。


「日本版CDC 「JIHS(ジース)」発足へ「気をつけて!」東京の感染研エボラ 動物実験中」についたコメント | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

https://ameblo.jp/aino-muchi/comment-12848061829/detail-13257138629.html


皆さまも、お大事に。