””PCRテストが科学的詐欺である理由”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


PCR検査には[市中感染]の動向を観る意味があるとされ ←[専門家]がそう決めた[仮説]delusion ナノで…我々庶民にはソコを疑う[批判精神]を維持することは可能ですけど、PCR検査を行なう医療従事者に[暴力]を振るう特権は無いです。

《ゲイツ崇拝者》は

[辣腕]を振るうのは自由ですが

[暴力]を振るい私を逆天堂=癲狂院に行かせる[特権]は無いので

哀れ…Parsifal愚兄に《女難の相》が出ました。


《女難の相》は[SI]で感知するもので、

《男難の相》は然様な[必要]がないのは当然です。

[性行為]と[強姦]は違うから。

[性行為]は《未来果》を祈る氣が前提の行為ゆえに、初めか[素直]に捉えれば humane なのです。


末田耕一医師が延々と

[強姦]は[解離犯罪]で

[性行為]ではナイと

言い続けていますが、

多勢に無勢で苦戦されています。


不毛ですね、

《PTSD現象学》を進める気がない[SI]ガン無視の[高学歴]者の群れは。[強姦]を是とすると、[文化]なんか成立しません。

[文化]ナシの[文明]civilization [文明開花]citizenship[市民権]もありません。


《日本人殲滅》が隠されたゴールですね。


どうも、お邪魔しました。