”間違いが判れば直す” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

>kaieda-2021さん


お礼を申すのは当方です。


ご存じかと思いますが、米国にはエボラ出血熱に時々苦しむアフリカ[現地]に研究者が出向いて[現地]の人々と協力して[予防]を研究していたら罹患する[事故]が起きて急遽、米国本土に運んで九死に一生を得た “生きた象徴-driven”《事例》があると言われています。


井戸掘りか農業指導に[現地]に行ったのであれば、感染症[予防医学]研究のような貴重な人材とは判断されないので、運悪く感染したら米国本土に緊急輸送してカネに糸目をつけず救命する《事態》にはならなかったと思いませんか。


では、[現地]人は、西洋医学の発想で[予防医学]研究をして《公衆衛生》レベルを西洋医学のスタンダードで向上させることを果たして熱望しているのか⁉️というと、少なくとも “うてうてキャンペーン” に対しては全く嬉しくない話で…カトリック女子校の生徒たちだけが接種[社会実験]に応じて、それなりの[健康被害]を甘受し、それ以外の学校では生徒たちが逃げ出し、テドロスさんの[役回り]は一体、何⁉️という疑問が少なからぬ老若男女(around the world)で沸きました。 “うてうてキャンペーン” に応じない国のトップは[変死]でしたね。


そういう経緯を《観察》&《記述》する作業をして[国際社会]で共有しない限り、

[国際医療犯罪]摘発を志すことは不可能でしょう。でも、晴彩さん(©︎晴彩さん)は然様な “descriptive science” を進める考察は[拒否]されて、あくまでも、

誰かの[知的財産権]を

誰かの[自然権]よりも上に置く

ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒システムを堅持する《構え》≠ “《倫理学》という構え”(©︎奥田太郎)です。


斯様な[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者=ビッグ・ファーマに搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる(©︎末田耕一)のは[CPTSD症状]です。

https://ameblo.jp/aya-quae/comment-12846875665/


[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず 末田耕一 franoma

 - Google 検索けっこう:

https://www.google.co.jp/search?q=[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず+末田耕一+franoma&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

IOSONO短縮URL:

https://franoma.info/CPTSD症状の観察と記述by末田耕一

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いつも記事をありがとうございます。


“実施して間違いがあったなら素直に訂正する、これがヒトというものでしょう”

という点でもに全く同感です。


間違いは、

誰かの[知的財産権]を

誰かの[自然権]よりも上に置く

[アングロサクソンの妄想性障害]に絡め取られた[高学歴]者が

[ゲイツ崇拝]を止めるように

[教師の公共性]を発揮しないから起きているのです。


“value-free science” の成立条件を検討することによって

《人道上の罪》を回避する

[社会的責任]

晴彩さんも果たしてください。


https://blogtag.ameba.jp/news/ワクチン反対論者をT4する識者

を批判し、

https://blogtag.ameba.jp/news/獨協大学の井原裕はヤバい

という《観察事実》を共有し、

https://blogtag.ameba.jp/news/ハコヅメ女子の《卵巣》攻撃

を止めることが先決です。


https://blogtag.ameba.jp/news/コオロギパウダー摂食障害

を《学校教育》で蔓延させようという《異常事態》に気づかない限り

https://franoma.info/JapKillingOffspring

は永続します。


https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察


https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality


ここから論じませんか。