”「反ワク業界は現代の悪魔」久住英二が小林製薬下げ工作をしてる!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


“出たー!! 久住英二が小林製薬下げ工作をしてる!!! 

子宮頸がんワクチン事件で女の子達の殺傷に加担し、私とバトルになってうちの医療機関を誹謗中傷した久住英二が動いたってことは、小林製薬、嵌められてるわ。”

という[目撃証言]は貴重です。


上様が[宝くじ協会]の寄附を受けて英国保健省の[公募]に応じた[社会実験]人体実験《子宮頚がんワクチン》キャンペーン…

9価ワクチンが出来てからにすれば⁉️という意見もあったのに議論せずに “バスに乗り遅れるな” タイプの煽り《PSYCHO-WAR》で…姪も接種しました。幸い、ワクチン接種後症候群には陥らず…そのうち、ワクチン接種後症候群の事例が出てくると、整体師が対処して快方に向かう話が出され、心療内科に行くから拗れるというストーリーにしようと更なる筑波式[政治弾圧]が凄いことになりました。男子も打て‼️と接種券が市役所から来たので、パスしました。英国保健省は[ワクチン工学]推進ですが、アレも[アングロサクソンの妄想性障害]ベースですよね。HPVで出来物ができたら、プレーンヨーグルトでおちんちんを洗って直しましょう…ん⁉️何のために[HPVワクチン]開発に協力するのでしょうか?[性交]する年齢になって愛する女性と《未来果》を祈るならば、プレーンヨーグルトで洗いましょう —— というのが伝統というか?普通というか?[常識]なのに[ワクチン工学]を推進したい[政治勢力]が強いのでした。


飽くなきチャレンジ❣️

hungry 精神❣️というより

modern greedy に陥りつつあるのかも知れない…

もし後者ならば、

ワクチン反対論者を[T4]する識者に加担することは、

“カルト活動” ですよね。


[ワクチン工学]の[工学倫理]が未確立である[隙]を突いて、

“うてうてキャンペーン” が物凄い《異常事態》になりました。


Anglo-Saxon is the backbone  of modern English(ランダムハウス英和大辞典の例文)だから、

[アングロサクソンの妄想性障害]に絡め取られていると、愛する女性と《未来果》を祈るならばプレーンヨーグルトで洗いましょう —— というのが伝統とか言っても《野蛮人》扱いされて終わりです。


[生物兵器禁止条約]抵触のほうが余程、《野蛮》ですよね。


久住英二さんが《野蛮》で…

Baka は《野生》❣️


Baka = “Baka Pygmy”


どうも、お邪魔しました。