””紅麹?コロナワクチン後遺症じゃねえか?まさかそれを隠すために?”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


判らないですよ、

多変量解析してもエビデンス出ず

特定できませんから。


だから

厚生労働省か

消費者庁か

国民生活センターが動くまで

バックレ…

https://franoma.info/否認のツケは大きい

けど気にしない “A Way of Being” も可能ではありますが、

《日本人殲滅》に加担しては🆖だから、真っ当な日本人は然様な選択はせず、[質実剛健]でしょう。


かつて[質実剛健]が嫌だと仰る若い御仁がおいでになり、ソレじゃ、[学問]は出来ないと息子と話し合いました。


https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察


https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality


David Allen が[精神科医]を辞めたことは、マジで[学問]しようとした結果でしょう。[アングロサクソンの妄想性障害]をやめたら、

[利益相反]看過🆗のコンサル@バークレーという[職業選択]しか自由では無かった西側[自由主義]の《不都合な真実》がある不自由という訳ですよね。


連中の[予防医学]visionが崩壊して行きます。


翠雨先生の仰る

[PTSD予防中]状態像は

《様態》であり

《実体》と同じ存在レベルにある(©︎指紋ドン)。

というところから考え直せば

《公認心理師》システムを廃止できるでしょう。


https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい


どうも、お邪魔しました。