”岸田政権は、何をやっているのか?ガザにおける戦争犯罪を止めよ。「国連ラマダン休戦決議」成立。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

“科学者の貪欲” なる[文学]的[表現]が流行らされているけど、ソレは、

[SI]ガン無視に対する[恐怖]表現です。

翠雨先生の喩えでは、

日本国に於ける[従来]の《女子トイレ》に

おちんちんを備えた《人物》が

「私、《こころ》は女性だから」

と堂々と入ってきた際に、ソコにいた女子ども🧒が「きゃあ‼️」と[悲鳴]を上げては

LGBTQ社会問題で[差別]になるから🆖

と[判決]を下す(←“O, judgement!”)ことは Pr.Dr.[AI]@フ健康学科なら出来る

[SI]ガン無視

ということです。Pr.Dr.[AI]は

[哲学]しないし

《哲学的忍耐力》を鍛え、《観察主体》を護り育てる老若男女を[政治弾圧]で潰しますから。

https://franoma.info/公認心理師は人殺し



1997年〜2022年の四半世紀

壮大な⁉️[スタンフォード監獄実験]が企画&実行されていた模様です。



皆さまも、お大事に。