2024/03/19[国際医療犯罪]摘発を志す正常な《警察行動》 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

the Guardian に記事を書いていらした女性サイエンスwriterが何故か私に興味を持たれ⁉️当時ツイッターで接触されたのですが、何か私をアラニュ⁉️ほうに誘導している⁉️と感知して疎遠になりました。
後になって思えば、当時はもう、
ゲイツさんが the Guardian を買収したからアレ難でした。
屯児が小学生の頃に
[大学の自治]弱体化を狙う
臨床心理士に《実父》がヤられてしまったので…2006年から
エラいことですよ。ソレでも、
the Guardian を読んでたから
Facebook にトラップされませんでしたが、その the Guardian も
ゲイツさんが買収して…
Facebook は Meta に変わり、
2020年に[潮目]が変わり…
日本人には[黒潮]が重要だと
判明したのでした。

どうも、お邪魔しました。

「”製薬会社のテレビ広告の真の目的は薬を売ることではなく、ニュースメディアを買収することだという。」についたコメント | キャンザキャン

https://ameblo.jp/medicineymm/comment-12844975811/

皆さまも、お大事に。