”四年前のブログ(コメント欄もどうぞ)複雑性PTSDの学びの為に読み返しました。”一言に参る”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Adesso è pericoloso…


2020年当時は、前々から愛読していた the Guardian に執筆されていた女性サイエンスwriterさまが私のTwitterアカに関心を持たれたようだったけれども、その御仁は何か私を誘導しようとしているようでアレと想い、疎遠に。後になって、あの the Guardian もビル・ゲイツさんが買って変質した後だと判りました…orz。

市中感染の動向がサッパリ分からないのはマズいけど、いわゆるワクチンは内容がサッパリ分からず兄夫婦は日本医師会の方針に従うと決めてしまい、《ゲイツ崇拝者》が「私は接種してない人と一緒に働きたくない」と主張、リスクヘッジを考えたら我々には接種しない選択しか無かったのでした。長年、やられてる筑波式[政治弾圧]のパターンです。

https://franoma.info/政治弾圧つまり口封じ没論文byS先生


更なる[政治弾圧]仕込みの年が2013年

https://franoma.info/2013forMe

1997年から四半世紀あとが2022年:


https://ptsd.red/2013/03/12/ptsd解離性暴行魔の少年は広汎性発達障害で医療少/#comment-28263


https://franoma.info/否認のツケは大きい


https://blogtag.ameba.jp/news/否認のツケは大きい


https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ


https://franoma.info/NoPhilosophy-NoAccountability







https://blogtag.ameba.jp/news/ロバート・ケネディJr


♡おまけ♡


皆さまも、お大事に。