”「高齢者は集団自決を」の成田悠介は米国で大々的に非難されていることを日本人は知らない” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2011/01/18 — 

https://franoma.info/子どもに負の連鎖を起こさない-ethicsとspirit

という短縮URLを作りました。 “ethically & spiritually-oriented” …



ethically spiritually oriented site:.ptsd.red

 - Google 検索けっこう:

https://www.google.co.jp/search?q=ethically+spiritually+oriented+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#ip=1

短縮URL:

https://franoma.info/ethicallyかつspiritually-orientedでないと学問にならないby翠雨先生

iPhoneから送信


いつも記事をありがとうございます。


[助教]と言われていたような。


“「集団自決」が延々とトレンドに入ってしまっている成田悠輔先生だが、米ニューヨークタイムズにもその発言が大々的に非難されたことは日本であまり知られていない(しかも西村博之とセット)。

当時の米国人の反応は様々だったが「日本にもヤバいファシストがいるんだなあ」という感じ。”

《集団自決》を

是としては🆖だから、

❶昭和天皇の[人間宣言]

❷平成天皇は靖國参拝を奨励せず

千鳥ヶ淵で戦没者の慰霊祭

なのに、

“生きた象徴-driven”

という《観察事実》を共有せず、

《psycho-war》

をなさっているから普通の米国人に《ファシスト》と言われても仕方ない《異常事態》ですね。


どうも、お邪魔しました。


>新時代へ サバイバルさん


“あまり物事を深く考えずに、昆虫食と同じでブームに流されて喋っている” と

[学問]は進められず、

“ethically & spiritually-oriented” では無いから、Pr. Dr.[AI]@フ健康学科の教師と話が合うでしょうね。


[フ]は[ファウチ式アプローチ]‼️

[毒性試験]をせず[利益相反]看過により筑波式[政治弾圧]を徹底します。


本怖です。


どうも、お邪魔しました。