”コロナワクチンを推奨し、劇薬コロナ毒チンを人様に接種した医師は、「医師免許を返上して下さい」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[大学の自治]弱体化を狙う[臨床心理士]に遺棄された後、《ゲイツ崇拝者》が後妻に来て下さり、引き継ぎが終われば晴れてハンガリー🇭🇺に行くぞ❣️と思いきや…ソレはトラタヌだった‼️

❶[男女平等]を目指すそうで⁉️私を自由自在に殴ったり怒鳴ったりすることにした。

❷[文春砲]は嫌なので、週刊文春を待合室に置くのを辞めさせ、[アエラ]を置くことにした。

❸[引き継ぎ]のため、棚卸し/給与計算/文書作成に使うEXEL/VBAを説明しようとしたら、

「私は、アナタと違って一部上場企業で仕事してきたから、そんなことは教えてもらわないでも出来ます」ってなもんで…[引き継ぎ]なんか全然できず…現在に至る。

実父が「後は頼む」と私に言って死んだのは、

引き継ぎをして、地域のためになる診療所であり続けるように —— という意味と想うので…

“科学者の貪欲” なんて事にされちゃ🆖です。


リブログ元記事コメント欄:

https://ameblo.jp/kadota0928/comment-12843496980/