”【唖然】子どもに検査を押し付ける母親” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[いいね!]ありがとうございます。


“検査も薬も、

本来医療はサービスじゃないんだよ。


メリットやデメリット比較して、

本人が選んでいくものなんだよ…。


子ども主体で

考えていってほしいよ…ぐすんぐすんぐすん

 

医療現場にいると、

いろんな葛藤がありますね…泣”


という点に全く同感です。


《医療サービス》≈コンビニ受診

としてしまい、

《医療のマッチポンプ化》

が進んでしまいました。


“ワクチン反対論者を[T4]する識者”(©︎ 翠雨先生)

も出現され、筑波式[政治弾圧]も悪化の一途を辿っています。


“universal justice” から連想して

“universal vaccine[多価ワクチン]定期接種化ゴリ押し” を目指す[政治勢力]があるようで…

“ワクチン接種後症候群”

も “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませて、

[解離性スペクトラム]診断が妥当であるという[認識]が共有できないことが[社会問題]の《元凶》と言えるでしょう。


https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい


クライエントを

[SI]←[Somaticな私]ナシ

[AI](Artificial I)みたいに捉えられているようで…診断の論文からして変なのです。


[学校事故]で歯がグラグラになって、その時は[安静]にして身体的には治っても、“無意識は異熟する” ので5年くらい後に《転換性歯痛》が出ることもあるし、

記事で御紹介のように、

[インフルエンザ検査]という《医療的な介入》を受ける子の[SI]ガン無視で、親が検査させよう…というのは、マズいです。その時は、ちょっと痛みけど我慢して治っても “無意識は異熟する” ので5年くらい後に[PTSD症状]が出るリスクさえある訳で(←[PTSD発症リスク]@ 翠雨先生)、

[統計データ]が欲しいからと

どんどん[インフルエンザ検査]をするのは、[SI]ガン無視でダメでしょう。


然様な《不当な介入》を[医療行為]と詐称することが出来るのは、[利益相反]看過があってのことですから、ソコから糺さないと、

[日本列島]在住の子どもたちを[社会実験][動物実験]に誤利用する[国際医療犯罪]ができてしまいます。


本怖ですね、どうも、お邪魔しました。