””先進国の株高が異常”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


[株価]は

《景気》と無関係に

[操作]できる ←《観察事実》

ということですよね。


その目的は⁉️

Schwabサンタち:

“You will have nothing❣️”

≈[日本人]庶民から毟り取るぞ


https://franoma.info/JapKillingOffspring


“Everyone has one’s EIGENE Body & Soul❣️”

と言いましょう。

https://franoma.info/ハンガリー親父の言葉



“to keep body and soul together”

絶望して《無理心中》を思い立つとか…

 TODAY'S
 
《PSYCHO-WAR》戦死の結果

ということです。


https://blogtag.ameba.jp/detail/国際医療犯罪


[国際医療犯罪]を摘発できるようにしましょう。


どうも、お邪魔しました。


[いいね!]ありがとうございます。


ご紹介のツイートのうち特に

“無理なんかしなくて良い。

ストレスを溜めない様に☺️


ワクチンを一度でも打ったら終わりなんて絶対に認めない‼️😊

それ以上に良い物たくさん食べさせてやる😊

ゲイツみたいな愛の無いヤツの思惑に負けてたまるか😊😤

[日本食]舐めんなよ😤

午後9:40 · 2024年2月28日”

という点に[同感]です。


《ゲイツ崇拝者》は《加害者型PTSD》という認識を国際社会で広く共有すると、[国際医療犯罪]を摘発できる出口が模索できます。


https://blogtag.ameba.jp/detail/国際医療犯罪


https://franoma.info/ハンガリー親父の遺言


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。