”"マイナ"カード返納方法” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

>Nijntjeさん


もっともな御心配です。


Q:今から返納することに何か意味があるんでしょうか?

🅰️:あります。持ってるとマジで[危険]だからです。


Q:だってこれから様々な物と紐づけられるのでしょう?

🅰️:これから様々なものと《紐付け》する連中の(their)《目論見》は、未だ実現していません。だから、連中の(their)《やりたい放題》予算が計上できないように、利用者ゼロを目指しましょう。


“私はマイナカードもマイナ保険証も未だ持ってませんが、もう本当に廃止になってほしいです” か、普通の老若男女はそう思う筈。

本来[日本政府]が守るべき securities を放棄して[日本列島]residents 個人にリスクを取らせて済ませる《行政策》をゴリ押し‼️[DX]推進の美名で、人間としてやってはいけない《行政策》推進ですからね。


David Allen 氏@バークレーが

[精神科医]を辞めると同時に

[利益相反]看過も《やりたい放題》にする “A Way of Being”(©︎ Carl R. Rogers)

に舵を切りました。


それは、氏 individual の自由ですけど、

《行政の私物化》を物凄く進めてしまった[日本政府]=株式会社[法人]が

❶《加害者型PTSD》を認識せず

❷[利益相反]《やりたい放題》

にして🆗というハナシに直結させては🆖に決まっています。


正常な《警察行動》が不可能な[状況]にされてしまいますから。


“[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる”(©︎ 末田耕一)

ように誘導するようでは、

“教師の公共性”

が皆無と言えるでしょう。


https://blogtag.ameba.jp/news/教師の公共性


https://blogtag.ameba.jp/news/正常な《警察行動》


https://blogtag.ameba.jp/news/stalker犯罪者《正犯》


https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD


コメントありがとうございます。



>Nijntjeさん


お返事ありがとうございます。


Q:持ってるのも確かに危険かもしれませんが、みなさんもうお忘れですか?

🅰️:忘れた老若男女も覚えている老若男女もおいでだろうと思いますよ。


Q:アレを入力した人たちのことを。

中国人に丸投げしてた、てのも見たことありますよ?

🅰️:NTTデータ何ちゃら…[派遣]さんが情報抜き取り役をされてたのを看過した事件のことでしょうか⁉️我々は、その前に、《ゲイツ崇拝者》が父の遺品だった スタンドアロンの Mac を我々に[無断]で持ち去りました。邪魔だから処分したと言い訳していましたけれども、《ゲイツ崇拝者》が言い訳しながらヤらかす度に、stalker犯罪者の群れが活発に動くという見事な連携プレーが観察されました。←《観察事実》


“入力した人たちと、偽造マイナカード作った人たちはもしかすると別グループかも知れませんが、同じ中国人なことが気になります” か、当然のことです。


Q:また、後から返納したところで、既に情報を抜かれ済な方々な場合、後の祭りなのでは?

🅰️:我々は、マイナンバーカードをセキュリティ上の理由から持とうと思ったことは一切ありませんが、《ゲイツ崇拝者》に散々やられて、既に情報抜き取りがなされて、

筑波式[政治弾圧]は完了しています。

https://blogtag.ameba.jp/news/筑波式政治弾圧


テレキ・パールの “spiritual heir”[嬲り殺し]ですね。


既に情報を抜き取られた皆さまは、我々と同様に、筑波式[政治弾圧]がやられると覚悟なさって…末田耕一医師のいう CPTSD症状=無力感に苛まされて[自殺]に追い込まれないようにしましょう。

折角、テレキ・パールの “spiritual heir” なのに《無理心中》を思い立つのも🆖ですよ。


https://blogtag.ameba.jp/news/PSYCHO-WAR


《PSYCHO-WAR》は常にあるものと覚悟して、筑波式[政治弾圧]もゲイツ崇拝者の群れによる《攻撃》も「やったもん勝ち」にしないため、マイナンバーカード保持者ゼロを目指しましょう。


https://blogtag.ameba.jp/news/正常な《警察行動》


正常な《警察行動》を可能にするには、

マイナンバーカード保持者ゼロは極めて重要な[社会状況]ですから、これは[公共性]が高い[日本国民]のための《社会運動》です。

こうした点が理解できる教師が増えれば

[教師の公共性]

も上がります。


https://blogtag.ameba.jp/news/教師の公共性


コメントありがとうございます。



マイナンバーカード返納の手順その1

 TODAY'S
 
マイナポータルから口座情報・履歴を削除


マイナンバーカード返納の手順その2

 TODAY'S
 
マイナポータル利用規約への同意を無効にする=マイナポータルの利用者登録を削除


マイナンバーカード返納の手順その3


 TODAY'S
 
役所で手続き:[マイナカード返納]&[電子証明の失効]の2つの書類に記入そして[ICチップにパンチ穴を開けるなどカードの無効化]



リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12842913514.html










“[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる”(©︎ 末田耕一) 

- Google 検索結果:

https://www.google.co.jp/search?q=“[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる”(©%EF%B8%8E+末田耕一)&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

短縮URL:

https://franoma.info/末田耕一医師の指摘するCPTSD症状

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。