2024/02/28[端的]なご指摘 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

なかなか…お利口な Siri ちゃん…

カエルがなくからかえろ

意味:カエル🐸さえ棲まない場所は《生態系》が壊れているから、進まず、引き返したほうが良い。

↓[血抜き]の仕方に注目↓


↓既に[血抜き]したものを《食材》として入手して《料理》—— “ゲテモノ喰い” では無い

何でも食べちゃう⁉️フランス🇫🇷人❣️


https://blogtag.ameba.jp/news/自然学と自然権



クロアチア料理には[食用蛙]もある❣️

だけど…ネットで検索しても出てこない⁉️

 TODAY'S
 
🐜アリ🐜 gâteau❣️でアスパルテームは🆖


カエルが鳴くから帰ろ

意味:蛙🐸が鳴くのは[雨降り]や[夕暮れ]の《予兆》だから、帰宅するとが《無難》。










предвество

 - Google 検索結果:

https://www.google.co.jp/search?q=предвество&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

iPhoneから送信


カエル🐸ぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ

合わせてピョコピョコ6ピョコピョコ

“leap frog”(登録商標)

https://www.jst.go.jp/crest/nmt/nanodev/sinohara-column/column95.html

... 商標登録されていて、その価値が時とともに変わるのは特に不思議なことではない ... LEAP FROG)を使うそうである。 篠原…




「妊婦にコロナワクチン接種を推進した人はどう責任をとるのでしょう。SNSで推奨した方々も同罪です」についたコメント | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
https://ameblo.jp/aino-muchi/comment-12842395498/detail-13253458103.html