”プーチン大統領「テロの95%はCIA」ナワリヌイ【MI6とCIAから資金提供されたネオ・ナチ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連記事:

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12790378417.html





https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

 - Google 検索結果:

https://www.google.co.jp/search?q=https%3A%2F%2Ffranoma.info%2F制度設計ミスで社会問題ジェネレータ&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

iPhoneから送信


いつも記事をありがとうございます。


“ナワリヌイは、MI6とCIAから資金提供されてネオ・ナチを結成した反政府グループのリーダーです。

欧米のニュース見てると正義のヒーローの様に書き立てていますが全く違います” ように観えますね。


“欧米のニュース” というのが曲者であり、サイード『戦争とプロパガンダ』のプロパガンダ=《PSYCHO-WAR》になって…

それが[露骨]になったのが1986年、国際シュンペーター学会の旗揚げだったと[反省]が不可欠です。


その11年(←太陽周期の半分)後、1997年には、我々に対してのみ、

田無から名古屋大学を経て京都大学にいらした小山勝二さんが[故人]とされており、「変だなぁ。まだ、ご存命なのに」と思ったのでした。一時帰国の予定だったのですが、

会いに行ってはイケナイという事なのか⁉️それは何故⁉️と思ったものですが、《情報統制》さえすれば、如何なる資質を持ち、如何なる教育を受けた人間でも、何とでも筑波式[政治弾圧]で潰せる筈 —— Abe 式《人づくり革命》[社会実験][人体実験]の一部なのでしょう。


1997年には、有馬朗人先生も、騙し討ちにされて、独立法人化により、研究機関や国立博物館も疲弊してしまいました。上野の科学博物館が何とクラウドファンディングでお金を集めざるを得なくなった惨状は、記憶に新しいことです。《PSYCHO-WAR》にヤられて[科学技術立国]が[画餅]になっている訳です。


それから四半世紀が2022でした。


2013年は更なる[政治弾圧]仕込みの年で…

https://franoma.info/2013forMe


その11年後の今年は

https://blogtag.ameba.jp/news/2024年《地獄めぐり》

です。


私はロシア贔屓とされている模様ですが、格別、ロシア贔屓という訳でもありません。元々、天文系=宇宙現象学ベースなので、格別に反米でもなく、古き良きアメリカ🇺🇸には敬意を表する立場です。が…

pro-American hegemonism と

ネオナチをマージさせて日本人はイクラ殺しても罪にならないとする[政治勢力]には[抵抗]せねば、

正常な《警察行動》

が可能な[状況]に出来ません。


クルド人テロリスト野放し…とか

中国人はマイナカードで《やりたい放題》とか

[SI]ガン無視ベースの[DX]推進が日本国内の[構造的暴力]源=[社会問題]ジェネレータになってしまいました。


https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ


問題を整理して

カルト活動と宗教活動を峻別することが急務です。


それは、晴彩さんが仰るような

laïcité では実現しません。

[法哲学][科学哲学][宗教哲学]3つ共に外さないように、

“politically correct” な事が

“body-politically incorrect” な事にならないようにする

≈ 誰かの[財産権][知的財産権]を誰かの[自然権]よりも上に置く《人道上の罪》に陥らないよう要注意というコトです。


[毒性試験]をしない[ファウチ式アプローチ]は

ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒

を推進するベースになっており

[社会実験][人体実験]を不可避にする代物ゆえ《人道上の罪》ですが、誰も⁉️ソコを指摘しません。


止めないと死屍累々です。


どうも、お邪魔しました。