”河津桜もハナミズキも綺麗だけど、街作り、少し安易すぎないかな?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



[いいね!]ありがとうございます。


Q:“春は、梅→桃→桜の順に花咲くのがよいではないか?”

🅰️:梅は咲いたか? →[桃の節句]→[さくら]は未だかいな⁉️


日本人は先祖代々⁉️

[せっかち]な人が多いので…

プンスカ site:.ptsd.red

されます。


[SI]ガン無視で

[機械論的合理主義]ベース

ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒

システムを組んでしまったから

2020年に[潮目]が変わって

2024年《地獄めぐり》です。


親父も[嬲り殺し]…アノヨで泣いているでしょう。


https://blogtag.ameba.jp/news/2024年《地獄めぐり》


どうも、お邪魔しました。


プンスカ site:.ptsd.red - Google 検索結果

https://www.google.co.jp/search?q=プンスカ+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp

IO SONO 短縮URL:

https://franoma.info/プンスカさんby翠雨先生



皆さまも、お大事に。