””♪「自治体、精神疾患で休職1.8倍 20代と30代目立つ」の記事がちょっと無視できないぜ”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


https://blogtag.ameba.jp/news/日本人殲滅

https://blogtag.ameba.jp/news/ワクチン工学




いつも記事をありがとうございます。

https://blogtag.ameba.jp/news/Fawn反応


[SI]ガン無視ベースゆえに

“自治体、精神疾患で休職”

増えるのは[当然]の帰結かと思います。


[緩急自在]が出来ないように

CBT / TF-CBT で《不当な介入》を企画&実行していますから

https://franoma.info/JapKillingOffspring

ということになっており

ゲイツ崇拝者は必然的に《加害者型PTSD》になってしまいます。


1997年には我々に対してだけ小山勝二さん@京都大学が[故人]とされており、オカシイなぁ御存命なのにと思ったものです。《情報統制》の徹底で、如何なる人間も思い通りに《心理操作》が出来るハズという

《人づくり革命》[社会実験][人体実験]=《PSYCHO-WAR》の一部である模様です。筑波式[政治弾圧]黙認あってこそ可能になる《人道上の罪》です。


遂には、[生物兵器]になる代物を開発&製造するために、[ファウチ式アプローチ]でデータを取るため

“うてうてキャンペーン”

も、CBT / TF-CBT で《不当な介入》=《心理操作》を実施し

[医療現場]に[作為体験サセラレ]状態の老若男女を大量発生させたのが Dr蝦名の詭弁でした。


授業料を徴収した在学生を[社会実験][人体実験]に誤利用した慶應義塾ご出身の御仁は、渾名がデマ太郎になってしまいました。

https://blogtag.ameba.jp/news/デマ太郎


55年体制の構築と運用が破綻してきた《PTSD現象》の嵐が続きます。


https://blogtag.ameba.jp/news/2024年《地獄めぐり》


[PTSD症状]を罵り合うのも、

stalker犯罪者《正犯》

として[慰謝料]をゲットできるのも、正常な《警察行動》を不可能にする点で、正常化を目指す医療行為にはなりませんので、止めねばならない言動です。

[ゲイツ崇拝]を止め

[ゲイツ批判]をすることが

ポイントになるでしょう。


ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒

を止めるように。


どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。