”もっと可愛く私をガン見していた母娘猫笑、紫式部” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


https://franoma.info/天鑑


【広辞苑】天鑑

天帝が御覧になること。

天帝の照鑑。

太平記(17)「もし——誠を照らされれば、臣が讒に落ち罪を哀れみおぼしめして」

という《PTSD現象》の嵐の中では当事者(複数)について毀誉褒貶が物凄いことになるけれども、

それで[讒訴]=スラップ訴訟が起きても、天鑑、誠を照らす —— という事でしょう。


❶《ゲイツ崇拝者》が必然的に

《加害者型PTSD》だということ

❷[シェディング禍]は確認されていること

❸[シェディング禍]を利用することで、レプ離婚ワクチンは設計されていること


3点が早晩、バレるでしょう。


翠雨先生を2012年くらいから

ストーカーされていたスクール・カウンセラーが一体、いつから

ワクチン問題を頭の片隅に置くようになったか⁉️は全く不明です。

が…私が目撃したことをアケスケに書いたので、潮目が変わった2020年までの私の表現により

“私は傷ついた”

“慰謝料を払え”

と金額にも根拠不明な慰謝料と称する[みかじめ料]を払いました。


《ゲイツ崇拝者》ゆえに初めから私を攻撃していた義姉を[共犯]に巻き込むことで、筑波式[政治弾圧]徹底を狙った《解離言動》です。


義姉は、今でも我々のほうを恨んでいるかも知れませんが、

❶《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》

なので、[ゲイツ崇拝]を辞めなければ、《医産複合体》の[知的財産権]に振り回される[人生]から逃れることは出来ません。


現代の[天鑑]は、

❶❷❸を見通して

《医産複合体》の[知的財産権]に振り回される[人生]を歩まざるを得ない[医療関係者]に対しても

[誠]を照らすモノです。


レプ離婚ワクチンは

[医療行為]

ではなく

[生物兵器]

ですから。


誰かの[財産権]を

誰かの[自然権]よりも

上に置くのは《人道上の罪》です。


その《元凶》culprit は

[ファウチ式アプローチ]

と言えます。[毒性試験]ナシで

[社会実験][人体実験]を

行なうモノだからです。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。