”女川原発 再稼働認可の狂気、クレージーだぜ!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

>サニナさま


お返事ありがとうございます。


いくら私が馬鹿でも、

“文字通り存在理由を知りたかったのではなく、あまりにも情けない岸田首相に対しての問いかけであったわけです。”

というニュアンスが読み取れない訳ではありません。


“あ*さんのお考えも一理あると思います” か、然様な会話の潤滑油は、大切だと思います。


“が、私は政府の存在理由は国民全体の幸福を実現するためにある、と思っています” か、普通の日本国民は、そう思うでしょう。私も息子も普通の日本国民なので、同じように思い、今日まで生きてきました。


ソコで…

[アカ狩り]と[ゲイツ崇拝]は危険‼️であり、息子の実父が

「子どもを殺すな」

と遺言した《経緯》を伝えることで、

“否認のツケは大きい”(©︎翠雨先生)

https://blogtag.ameba.jp/detail/障害受容

とは如何なることか⁉️考えて戴ける機会があれば…コメントしております。


アメブロさんも、

[普通]の人間関係は、

アケスケに[情報交換]をすれば、

紆余曲折を経ても《正常化》するという

《TAO心理学》に関心を持つ御仁が増えてきた⁉️のカモ知れません。


《TAO心理学》の前は、

《素朴=常識心理学》と《異常心理学》を2項対立で捉えている[専門家]が圧倒的な多数派ゆえに、

《不当な介入》が[SI]ガン無視で企画&実践された結果、死屍累々になり、今日に至ります。


[ファウチ式アプローチ]は、《人道上の罪》だと気づく老若男女が増えれば、

《ゲイツ崇拝者》も減ってゆき、

《ワクチン工学》の[工学倫理]が未確立である隙を突かれて今、エラいことになっている ——[ゲイツ崇拝]止めよう、

[アカ狩り]も止めよう…

となり、難局からの出口も模索しやすくなるでしょう。


[SI]は、[AI]と対の表現で、

[殺気]を感じたり[死相]が観えたりする[精神機能]を備えた《主体》です。


https://blogtag.ameba.jp/news/SIガン無視


なお、《主体性のある学び》は、

holistic な[人間]に[SI]的側面と[AI]的側面の両方が[調和]している[場]で可能になると言えます。

そうで無い場合には、 《自主の扉を開く》ことが出来た後も《adhesive mode の学び》がメインになり、《主体性のある学び》にならず、[機械論的合理主義]は(史的)唯物論を代替できない《観察事実》が共有できません。


[機械論的合理主義]は(史的)唯物論を代替できない《観察事実》を共有できない人は、

[SI]ガン無視のヤバさが[実感]できない —— と言い換えることも出来ます。



[ハーバード・ブランド詐欺]と

[東洋思想]を捨てさせる《人道上の罪》





皆さまも、お大事に。