https://franoma.info/2017forMe
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12280909253.html
いつも記事をありがとうございます。
弓場清孝さん
まさのあつこ氏
頭が下がります。
[教師の公共性]
が如何にして問われるか
[現場]を観察&記述する
—— ソコを決して外さない
[作為体験サセラレ]に誘導せず
[作為体験サセラレ]に誘導サセラレず
『戦争とプロパガンダ』(©︎サイード)のプロパガンダ要員に加担しない
旧内務省の流れを汲む連中の(their)way of being に
絡め取られない
[教師の公共性]
ソコには[胎児期]から
[SI]ガン無視せず
郷土なくして人生なし
ゆえに
https://franoma.info/公認心理師は人殺し
https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ
という《観察事実》が観えます。
どうも、お邪魔しました。
♡おまけ♡
❶我々に必要なのは inspector
❷権力の悪を自らの内部に取り込むプロセスを辿らない
❸[教師の公共性]を問う
[工学博士]に出来ることは[工学倫理]を守ること、[職業倫理]を守ることだけだから。
ハコヅメ女子の《卵巣》攻撃を具現化する連中が[権力]を握るなか、
正常な《警察行動》
が可能になる[状況]を如何にして形成&維持するか、
[教師の公共性]
が問われている —— その意味がなかなか伝わらず、真面目なお巡りさんが[殉職]したり《自殺》に追い込まれたり…ナノで、長男には小学生の頃から何度か
「《警察友の会》に入れば⁉️」
と訊いてきましたが、中卒独学を選び、《警察友の会》に入る話は十年ほどペンディングです。2011年3月にトモダチ作戦[社会実験]で返って日米関係が拗れ、2013年には更なる[政治弾圧]の仕込みがなされて、2014年にアレですから。
皆さまも、お大事に。