”[原発今弓場清隆まさのあつこスキより]” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://franoma.info/2017forMe


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12280909253.html


いつも記事をありがとうございます。


弓場清孝さん

まさのあつこ氏


頭が下がります。


[教師の公共性]

が如何にして問われるか


[現場]を観察&記述する

—— ソコを決して外さない


[作為体験サセラレ]に誘導せず

[作為体験サセラレ]に誘導サセラレず


『戦争とプロパガンダ』(©︎サイード)のプロパガンダ要員に加担しない


旧内務省の流れを汲む連中の(their)way of being に

絡め取られない

[教師の公共性]


ソコには[胎児期]から

[SI]ガン無視せず

郷土なくして人生なし


ゆえに

https://franoma.info/公認心理師は人殺し


https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

という《観察事実》が観えます。


どうも、お邪魔しました。


♡おまけ♡

世界の老若男女は、自ら《自然治癒力》にダメージを受ける《不当な介入》を守備本能 instinct で拒む[自然権]を蹂躙されて阿鼻叫喚です。

実父の生前から姿勢は同じ:

❶我々に必要なのは inspector

❷権力の悪を自らの内部に取り込むプロセスを辿らない

❸[教師の公共性]を問う

[工学博士]に出来ることは[工学倫理]を守ること、[職業倫理]を守ることだけだから。


ハコヅメ女子の《卵巣》攻撃を具現化する連中が[権力]を握るなか、

正常な《警察行動》

が可能になる[状況]を如何にして形成&維持するか、

[教師の公共性]

が問われている —— その意味がなかなか伝わらず、真面目なお巡りさんが[殉職]したり《自殺》に追い込まれたり…ナノで、長男には小学生の頃から何度か

「《警察友の会》に入れば⁉️」

と訊いてきましたが、中卒独学を選び、《警察友の会》に入る話は十年ほどペンディングです。2011年3月にトモダチ作戦[社会実験]で返って日米関係が拗れ、2013年には更なる[政治弾圧]の仕込みがなされて、2014年にアレですから。

iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。