”大笑いマイナ保険証利用率超低い!国民にフレンドリーじゃないデジタル化は大失敗!デマタくん” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


“6つ指標があるうちの一つに、

「ユーザードリブン」。

つまり、使う人たちが

どれだけデジタルで

恩恵を受けてるか、

フレンドリーか

っていうものがあって、

日本は低いんです” か、それは

[AI]ベースで

[SI]ガン無視

ということですよね。


[SI]=[Somaticな-私]が[殺気]を感じて避ける…

然様な[自己防衛]を許さない

筑波式[政治弾圧]が横行しているため、デジタル化が失敗します。


[自己防衛]を許さないと

“カルト活動” 野放し《謎の文教政策》になってしまいます。


1997年にスタートした模様です。

有馬先生[騙し討ち]も1997年

私事でアレですが、我々には

小山勝二さん@京都大学が何故か[故人]とされていて、「変だなぁ御存命なのに」と思ったもので、

壮大な⁉️[スタンフォード監獄実験]の企画&実行がある模様です。


[教師の公共性]が問われます。


どうも、お邪魔しました。


虐殺器官 “PTSD否認” site:.ameblo.jp/phantom-nightmare/

 - Google 検索結果

https://www.google.co.jp/search?q=虐殺器官+“PTSD否認”+site%3A.ameblo.jp%2Fphantom-nightmare%2F&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp

短縮URL:

https://franoma.info/核問題PTSD否認と虐殺器官byS先生



皆さまも、お大事に。