”【今回のミス日本は政治のニオイが】海外ではイスラエルユダヤ系の彼女がなったことに驚きがあるよ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


“ミス日本 審査時の質疑「外務大臣になったらどの国へ行き誰に会いたい?」 

美のコンテストの審査にて、なぜこのような通常ではありえない”政治的質問”をするのか。

そこに審査側の政治的プロパガンダ工作の意図がにじみ出ている。 

西側社会では、エンタメも含め全てが「ポリコレ(政治的な正しさ)」のプロパガンダ工作の場にされる”

トいう点に全く[同感]です。


我が家で[映画監督]という渾名で呼んでいる御仁は藤原敏史さんで、

“politically correct” 奈良いいのかト常々⁉️問うていらしたモノですが…私は[カント主義]理系人ですから、カントの読み方が全然、違うため《対話》が成立しません。


Q:“politically correct” ナラ良いのか⁉️楢山節考

🅰️:“body politically incorrect” =[SI]ガン無視は🆖に決まっていますが、Dr.G🪳には理解できない模様です。

https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性


屯児の実父は《psycho-war》で[嬲り殺し]です。


“終わり良ければ全て良し”(予定調和)で、ワクチン反対論者をT 4する識者(←慶應義塾はじめ[毒性試験]の重要性、《自然治癒力》とは何か考察が浅い[政治団体]が多価ワクチン[定期接種]化を狙う)[筑波式政治弾圧]が続きます。


[SI]ガン無視で無ければ、

“終わり良ければ全て良し”

では無く、 wodurch =途中経過が問われます。ソコが抜けてる

Parsifal 愚兄は、義姉に思い通りに《八つ当たり》をさせて、屯児の実父をDV化させましたけど、全く[悪気]は有馬セン❣️


《教養》の問題じゃなくて

鬼畜は[PTSD否認]であり、

[否認]のツケは大きい

トいうコトです。


幸い、私は宇宙現象学が専門ゆえに通り一遍の哲学を学ばざるを得ず、[嬲り殺し]にされませんでしたけど、今なお[緊迫]した日々が続いています。


2024年《地獄めぐり》阿鼻叫喚


“何事にも陰陽あり混乱すべからず”

トいう[表現]は、

“Sei zielbewusst !”

トいうドイツ語[表現]と対応しているため、日本共産党はドイツ・イデオロギーだし、KOran読んでる老若男女と話が愛、

essentially と wesentlich は[場]に関する[感性]に微妙な差があるため、ミュンヘンで多国籍の老若男女で話すと、英仏が浮いてしまう事があります。我々が《アスペ》だからでは有馬セン‼️


KO-BANとは、

KnockOutマウス🐀BAN‼️

も連想できます。


『困ります、ゲイツさん』

という書籍を企画しませんか⁉️

《謎の文教政策》も終わりにできるでしょう。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。