”地球は生きている” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

今出川の広告:ハリーポッター…

ちなみに、豚児=屯児は、一貫して『ハリーポッター』に関心を持ちません。IO SONO理由は簡単、呪文のところダケ何故か⁉️ラテン語ナノdeath どっちラケット…orz。



『ドラえもん』のほうが面白いよね❣️ “Carpe Diem❣️”

[科研費]は[日本国民]の[血税]です。だから必ず[日本語]で考えなさい。—— 法師霊運の教え

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12782867072.html


関連記事マグマg:

2023年末、ドイツの人口が8,470万人になった。ドイツの人口は出生率の低下により、11年は8,033万人、12年が8,052万人と、あわや8,000万人を切りそうになっていたことを思えば、すごい盛り返し方だ。

きっかけの一つは、2015年に突然、メルケル首相が中東難民に国境を開き、例の「難民ようこそ政策」が始まったこと。

https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment


2015年と2016年で89万人の難民が流入したと言われている。当時、ドイツで滞在が認められ、あるいは容認され、留まった人たちも大勢いたが、そのまま素通りして北上、あるいは西進してドーバー海峡を越えた難民や、行方をくらました難民もたくさんいた。しかし、政府は国境管理能力を失っていたので、流入者の正確な数字は今もわかっていない。

https://www.mag2.com/p/news/592117

iPhoneから送信


https://ameblo.jp/motti200x/entry-12836351442.html



皆さまも、お大事に。