”ナース『私コロナ毒チン非接種なの!』新入りナース『実は私も非接種なの!』両者『うおおおおお!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



いつも記事をありがとうございます。


ご紹介の職場、素晴らしいです❣️


《ゲイツ崇拝者》が

「私は接種してない人とは一緒に働きたくナイ」

と言い、Sole思い出すタビに、私は顎が外れそうに成増。


事実上の[人事権]を握っていますけど… Parsifal 愚兄は、[接種]したか否か⁉️[確認]する気は全然ないので、CV(履歴書)に不記載が妥当だし、採用の面接で《ゲイツ崇拝者》に何か言われても、気にしなくてOKです。

「接種しましたか?」と言われたら

「はい」と言っとけばOK❣️

良いお返事「はい」❣️


採用されてから非接種者に差別的な言動をするのは《不当労働行為》だから、[労基署]に訴える。

怒鳴られたら[警察署]に行き、

[生活安全課]で相談する。


日本人がアフリカで期待されたのも

正常な《警察行動》

ですから、まず、国内で

正常な《警察行動》

を徹底しましょう。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。