”偶然の一致の心理学11:助けてもらうものに目を向けること” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログして下さったブロガー氏:

https://ameblo.jp/medicineymm/






“void of malice” site:.ptsd.red


[いいね!]ありがとうございます。


1997年を過ぎて…

《PSYCHO-WAR》が凄いことになりまして…

[共時性]を引き起こす

[記念日]反応に助けられるコトが多々ありました。


個人的に最も印象的だったのは、

[世界経済]のソフトランディングをマジで考察し続けるうち、

《PSYCHO-WAR》も物凄くなる中で、翠雨先生を呼ばないと…と直観したコトです。その直後、

2011年3月11日の朝、小学生の息子が突然、「今日は、どうしても学校に行きたくない」と言い、生まれて初めて本人が登校を拒否したのでした。それで、理由が言語化できるかと言えば無理で…母親の私も何かヤバいと感じて何がどうヤバいか言語化できるかと言えば出来ず…

晴彩さん(←誰⁉️)に言わせれば

“プロならば出来なければナラナイ”

と仰って、小保方さんバッシングを黙認されるのでしょうが、

言語化できない[情報]発生源(←“information generator”)たる[Somaticな-私]すなわち[SI]ガン無視は🆖です。

[緩急自在]が出来ないように

逆天堂-癲狂院の加藤忠文さんや

CBT/TF-CBTで筑波式[政治弾圧]推進をなさるPr.Dr.G🪳と同類の[専門家]から誘導されないように逃げ回る ——《自己治癒力》を逃げ回らせる —— サバイバルを取りつつ “後ろを向いて後退りしながら前へ” 進むシカ🦌ナイ(←ジョゼフ・ナイ)[状況]が続きます。


ヤバいワクチン推進派の公明党は、山口代表が「日本を前へ‼️」ポスターを出され…

「日本を(断頭台の)前へ‼️」

ダナ・祓うェイ…orz。など駄洒落をアレしても笑えない…《ゲイツ崇拝者》が身近にいます。

https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD


そして屯児の実父が何処かで[嬲り殺し]の憂き目に遭い、[魂の行方不明]になった模様です。《安倍晋三王朝》メンバーには、[反核平和主義]者を一人でも多く殺害しようと虎視眈々狙っている老若男女があまりにも多いので困ります。

2020年に[潮目]が変わったものの、《PSYCHO-WAR》は続きますので…山口代表がアレです。


山口ミュージックスクールさんは

S教信者は思考が[短絡的]な人が多くて[注射]ばかりしたがるとの御意見でした。


どうやって止めることができるか

というと、結局は、注射を受けたりコオロギパウダー摂食障害に誘導されたりする老若男女が自ら[SI]ガン無視[状況]に[抵抗権]を行使するシカ🦌有馬セン❣️(←アマルティア・セン)


ハコヅメ女子まで

ふんだんに[実験動物]に提供して何が “日本のインド化”[計画]⁉️

[SI]ガン無視は決してなさらない《宇沢経済学》に舵を切らない限りは、[三方よし]は実現せず、

外資の食いものになるバカ理デス。


トいう訳で…ゲイツ崇拝者の群れを一人でも減らせるよう

TAO心理学で生き存えましょう、2024年《地獄めぐり》阿鼻叫喚

その先に生き残った者の子孫が新しい時代を築きますよね。

《PSYCHO-WAR》に巻き込まれて[詭弁]を弄し、尾身さんに◯億円ゲットされたのは[確信犯]ナノでしょうか、ソコは不明です。ただ、批判してたら、ゲイツさんは添付文書を変えました。訴えられないように —— 姑息な変更でしたけど。


[毒性試験]をしない[ファウチ式アプローチ]で[社会実験]ぶっつけ本番が《元凶》 culprit だと

[反省]が進み、

筑波式[政治弾圧]黙認は🆖、

WHOの政治弾圧も🆖だと

理系センスのロシア人🇷🇺以外の老若男女から言っていただける日は一体全体、いつなのか⁉️

と思う日々です。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。