”防癌法:少林内頸気功講座:手指板動法2” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

””学校のせい?いや、ひとりひとりの親のせい”” | あ~どうしたものか

[教師の公共性]が問われている[状況]です。←《観察事実》
親のせいにするのが[毒親]論ですが、学校が[面前DV]現場にされていて[PTSD予防]ができていないだけ…鴨🦆知れませんよ。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12767353323.html

iPhoneから送信


いつも記事をありがとうございます。


“21世紀のGDP世界第3位の先進国で、発災後3週間の避難所で出てくる食事がこれなのを見て「政府はようやっとる!」とか言っとるやつ、どんだけ日本を貶めれば気が済むねん。

他のG7加盟国なら避難所で暴動起こってもおかしないわ!”

トいう点に同感です。


《自己防衛》をかなぐり捨てて

[先進国]はナイでしょう。


“Philosophieren Sie, bitte!”


《自己防衛》と《自我防衛》は違うよ大塚さん


ト言いましょう。


ワクチン打て打てキャンペーンの《顛末》については、出自や国籍と無関係に、誰でも[日本政府]を訴えるコトができます。


私個人に[被害妄想]がアル事にシテ、筑波式[政治弾圧]を徹底しても、[DX]推進は出来ません。


出来ないコトをしようとするのは、

晴彩さんがなさっても

国際Schumpeter学会のドナタがNASAっても

工学的にスジが悪いので

[SI]ガン無視に直結して

《PTSD現象》の嵐になり、

《psycho-war》に利用されます。


“皆さまのNHK” というか⁉️

“皆さまの《PSYCHO-WAR》”

になりましたね。


《自己防衛》をかなぐり捨てて

[先進国]はナイでしょう。


“Philosophieren Sie, bitte!”


https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/tao-4zen239/entry-12838089960.html



皆さまも、お大事に。