”リアル感動スピーチ!ダボス会議2024” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://www.aozora.gr.jp/cards/001168/files/56694_55474.html


いつも記事をありがとうございます。


@Tamama0306 さんのツイートのうち特に

“世界経済フォーラム・ダボス会議2024

ケビン・ロバーツ(ヘリテージ財団会長)

「あなた方(エリート)が問題なのだ」


「トランプの後ろには米国民の力がある、トランプが権力を握るのは『羊』を導くためではない、『獅子』を目覚めさせるためだ」


「次の大統領にトランプがなれば、次の大統領が保守派であれば誰でも、エリートの権力に対抗することになるだろう」


エリート(腐敗)は『保身』のために子分の腐敗メディアなどを使って独裁者や人種差別主義者などのレッテルを貼り、対抗者を排除しようとする

(トランプさんは投票用紙から排除されようとまでされてる)


政治的エリートたちは困窮している国民の声を聞かない、現実に問題になっていることを問題がないと嘘をつく

(国境問題、移民問題、経済問題、治安問題、etc…)

しかし、『トランプは国民の声をちゃんと受け止める』


WEFお気に入りの気候変動

その解決策は、この問題そのものよりも多くの犠牲者を出すことになる”

というのは《観察事実》です。


元々止めたかったのは、

不完全燃焼が酷い出来の良くない内燃機関(エンジン)利用による一酸化炭素(CO)やSOx による酸性雨で《森林》の[微気候]を失ったりコンクリートが劣化したりする被害ナノで…牛のゲップのメタンガスはメインのターゲットではないのでした。[焼畑農業]も辞めてほしいことの1つでしょう。


ソコで、チェルノブイリ原発事故の後、ウクライナに暖房用に発電所を日本から輸出して、CO2[排出権]取引をしました。アレは良かったと思いますが、後はもうデタラメなことばかり次から次へと出てきて…

[保険商品]販促ベースの《金融工学》は、上手く行かないことが露呈して今日に至ります。然様な現実を[否認]しているのがSchwabサンタちで…テレキ・パールの “spiritual heir” は、Schwabさんの家来には成り得ない[状況]が続きます。


[状況]を変える機会(複数)があるにも関わらず、虐待・搾取されるまま留まる(©︎末田耕一)のは、 

[PTSD症状]であり、最近、あまりにも[異様]で際立ってしまうのが[コオロギパウダー摂食障害]と言えるでしょう。どうも[慶應義塾]で苦学すると、才色兼備の女性もコオロギパウダー摂食障害などの[PTSD発症]に誘導される模様です。ワクチン打て打てキャンペーンも同様で、[慶應義塾]では、授業料を徴収して在学生を[実験動物]に誤利用する商売を展開しているのがヤ〜ヴェ〜death…orz。


“spiritualityがオカシイ” 大学ゆえに[ファウチ式アプローチ]against humanities(人文科学/社会科学)も全然、気にせずOKという物凄さです。ワクチン工学の[工学倫理]は未確立だし、デマ太郎さんのやってることは[ヘルシンキ宣言]にも抵触していますが、[IT]推進のためならナニをヤっても良いんだという連中は、[SI]ガン無視のほうが当然なのでした。そして我が家では、[反核平和主義]ゆえに屯児の実父は[嬲り殺し]の憂き目に遭いました。当人の[魂]と共にある[保護人格]が “カルト活動” により[殺害]されたのです。


「もうよせ、そんなことは」(©︎高村光太郎『ぼろぼろな駝鳥』)

と言いましょう。


どうも、お邪魔しました。


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12837693834.html


♡おまけ♡

というコトで関連記事を書きました:

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12837730932.html


皆さまも、お大事に。