””「怒らなきゃ。情けない。泥棒だよ」梅沢富美男”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

 - Google 検索結果:
関連記事:
リブログ元記事から一部ご紹介:
岸田内閣も やりたい放題ですね!プンプン
我々国民の税金で優雅な生活ですか?

私も介護保険料 毎月払っています。
他にも いろいろ払い込まないといけないものもあるんです。日本国民の大多数の人は生活苦になっています。政治家の人には分からんでしょうね!

岸田さんは何故 我々国民を苦しめているんですか?
日本人が大嫌いなんですか?
iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。