”「鈴木エイト氏が斬る! 自民党裏金疑惑と統一教会問題」(JCJが共催)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

>hoshi12-25さん


そうですね、

出来ると良いですね。


https://blogtag.ameba.jp/news/正常な《警察行動》


コメントありがとうございます。


今出川の広告:

炊飯器を買うなら

❶日本🇯🇵製

❷台湾🇹🇼製

❸中国🇨🇳製

だから…安いからってTemuで買うか⁉️

トいうと…我々は買わないかなぁ。

何故、日本製が❶かというと組み込みシステムがお利口さん




だから…OSってんですよ。

運動会の綱引きでオーエスって言うでしょ。←珍説



昔々というほど昔じゃナイ1990年にROSAT衛星🛰のためにミュンヘンに行ったら、日本人男女は何故、仲が悪いか⁉️について、中国🇨🇳大陸人から[珍説]というか⁉️ご高説を賜りました。

曰く、白物家電が充実し過ぎているため、家事を女性まかせにしてしまうから❣️

そうか⁉️日立とか東芝とかパナソニックとかが悪いんだ⁉️最近では、アイリスオーヤマ も悪いらしい⁉️

トいう与太話はサテOki電気❣️

Q:日本人男女は何故、仲が悪いか⁉️

🅰️:[慶應義塾]と[三田会]があるから。

https://blogtag.ameba.jp/news/stalker犯罪者《正犯》

そして…

《公認心理師》の数

≒ 合法に見せかけたstalker犯罪者(正犯)に豹変し得る未治療PTSD野良患者の数


https://blogtag.ameba.jp/news/カルト活動と宗教活動の峻別


カルト活動を

宗教活動と峻別して

聖書の読み方を考え直し

健康的なバウンダリーを取り戻しましょう。


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/w-kazoku/entry-12836021720.html



皆さまも、お大事に。