”米海軍の双発機 伊豆半島沿岸をグルグルしてるけど” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

♡おまけ♡

https://www.jst.go.jp/pr/announce/20131224-2/


何故か?コメントできません。


いつも記事をありがとうございます。


[線量計]と共に暮らす日々は

終わらない —— ということですよね。なので、農業をやるなら、

植物の葉をモニターするシステムが重要だと考えていたところ、

アイダホで開発されているようで

なるほどと思いました。


ムラサキツユクサの気孔を観察するより、作物そのものの葉をモニターするシステムのほうが即座に出荷停止などのフィードバックかけるのに適していますから当然です。


どうも、お邪魔しました。


♡おまけ♡ 日経本紙を読むとバカになるってホントウですか⁉️『人生のほんとう』(2006年6月6日@西池袋、(故)池田〔=伊藤〕晶子)
“厄年シンクロナイズ” site:.ptsd.red

カネカと大成建設に注目❣️

ビル🏙建てて、中でアレコレ従来の業務をやりながら植物工場🪴も運営して…微生物🦠発電とかユーグレナ製品とかの実験室も作って…

と夢が広がる[発電新建材]❣️

[PTSD症状]の《罵り合い》に投入する時間もエネルギーも一切ナイので…

慶應義塾に授業料を払うくらいなら

KOstalker犯罪者(正犯)に

[みかじめ料]420万円強、払うほうが

《人類の福祉》にプラスになる❣️

https://blogtag.ameba.jp/news/デマ太郎


https://blogtag.ameba.jp/news/筑波式政治弾圧


デマ太郎さん個人への批判が止まりませんが、慶應義塾と三田会OB/OGが[在学生]を長年、[実験動物]に利用しているコトは、筑波式[政治弾圧]と並んで要注意な[社会問題]=《PTSD現象》です。


皆さまも、Oda遺児に。