”実はヤバいのでは?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。




Dragon さま
日本人の多数派は、《内面の自由》があります。ただ、「専門家」による思想弾圧が激烈なだけです。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12553690810.html


> 森ゾウ🦣の先生❣️

病院・クリニック ジャンル1位

おめでとう㊗️ございます🎊


《行政の私物化》が相当、進んでいるということですね。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12756174032.html


隠蔽 差別 棄民 PTSDの温床 site:.ptsd.red - Google 検索結果:
短縮URL:
[隠蔽]です世:

https://x.com/x__ok/status/1743531642428575823?s=20

志賀原発の外部電源は2本しかなく、50万ボルトの電源が喪失したので、残りの27万5千ボルトの方でかろうじて繋いでいるのが今の状況。

切れたら外部電源の終わり。

それをまるでごく一部だけが切れたかの様に報道する日本のマスコミ。

https://x.com/ixt62961634/status/1743414715361997211?s=20

この映像みると、津波が相当、街の内部まで侵入していたのが分かるんだが、ニュースは、全然、津波被害を報道しないよね。

原発に津波がぶち当たったのがバレたら、マズイからか?

志賀原発再稼働の妨げになるから、隠してんのか?もしかして🤢

iPhoneから送信
♡おまけ♡
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12755814636.html


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12755928924.html

CO2を大型タンカーで運搬しちゃうって⁉️

ヘコタレナイね…


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12755423545.html


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12794557500.html



皆さまも、お大事に。