”【JAL機事故 海外報道を読む理由】 全ての国家は自国の報道を統制しています。 日本で報道さ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…

“the principle of charity” site:.ameblo.jp/aya-quae/ - Google 検索結果:

https://www.google.co.jp/search?q=“the+principle+of+charity”+site%3A.ameblo.jp%2Faya-quae%2F&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp

短縮URL:3S政策/八正道

Human Chorionic Gonadotropin…に

https://franoma.info/3S8HCGl ←smallエル




https://www.ncbi.nlm.nih.gov/books/NBK532950/


 TODAY'S
 
2011年311より前に思想弾圧/政治弾圧は延々と続けられてきた



2011/01/18 — [朝日新聞]の[ミネルヴァ書房]の1月の[広告]では《発達障害》関係の本はゼロ…ニコニコ [心理学]的なのはこの本くらいかな…

https://blogtag.ameba.jp/news/獨協大学の井原裕はヤバい

獨協大学の井原裕はヤバいの新着記事

|アメーバブログ(アメブロ)

 TODAY'S
 
“psycho-war”での[SI]ガン無視

深田萌絵さん曰く:
【JAL機事故 海外報道を読む理由】
全ての国家は自国の[報道]を[統制]しています。

日本で報道されておらず、海外で報道されていることはたくさんあります。

日本政府は外国人記者クラブにも、「英語はいいけど、日本語で報道してはいけないこと」を多く課しています。

もちろん、海外の報道が100%正しいというわけではありませんが、情報は読み比べることが一番重要です。

ただし、今回のJAL機事故に関しては、米誌では
「海保機にトランスポンダが搭載されていなかった」
「羽田空港の誘導路から滑走路に向かうストップバー灯が故障していた」など、
明らかに国交省の過失をついています。

そして、日本の報道はそれを指摘していないということは、国交省はある自分たちの過失を理解しながらも言論統制を敷いているということが伺えるからです。

そのため、私たちはJAL機長や海保機長などの個人に責任を負わせず、「国交省が何故、そのことを国民に説明しないのか」という点を問わなければならないのです。

大きな事故があり、その後、

政府が隠ぺい工作を行う。

註)筑波式[政治弾圧]ですよ。

https://blogtag.ameba.jp/news/筑波式政治弾圧


中国を笑えない事態を私たちは何度も経験してきました。原因を開示しなければ事故再発に努めることはできません。

なによりも、いま、海保を叩けば、正月返上で被災地復興に努める隊員たちやご家族の心を傷つけることになります。海保や自衛隊という私たち弱い国民を救援してくれる訓練された部隊の存在を私は誇りに思い、多くの人が彼らの存在に感謝を持っていただければと思います。#ありがとう海保 #海保機長は冤罪 #ありがとうJAL

[比較言語]

[歴史言語]

[比較文化]

そして…

[正常]な《警察行動》ができるようにするコトが肝心というコトですね。

https://franoma.info/JapKillingOffspring

を止めるコトです。


https://blogtag.ameba.jp/news/正常な《警察行動》

正常な《警察行動》の新着記事

|アメーバブログ(アメブロ)


《ゲイツ崇拝者》は

《加害者型PTSD》だという《PTSD現象学》上の[知見]共有から始めましょうか。

[SI]ガン無視を続ける

[AI]さん❣️


鑑定と鑑識:

《ゲイツ崇拝者》の群れに《アスペ》ラベリング攻撃をされて[嬲り殺し]にされる[予定]です(本怖)。


2018/04/03 — 予断 現象学 site:.ptsd.red – Google 検索 

https://franoma.info/予断の観察と記述はPTSD現象学

という短縮URLを作りました。


https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

またリアリティーショー俳優(22)がPTSD解離性不審死

|翠雨PTSD予防&治療研究所


歴史言語学 軽視 site:.ptsd.red - Google 検索結果:

https://www.google.co.jp/search?q=歴史言語学+軽視+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp

短縮URL:

https://franoma.info/歴史言語学の軽視が元凶by翠雨先生




関連記事:

https://ameblo.jp/annaka-chiro/entry-12835370607.html



皆さまも、お大事に。