”能登半島地震被害にお見舞い申し上げます 同時に原発完全廃炉を目指すべきです” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[潮目]が変わる2020年は…

 TODAY'S
 
生誕250年



https://ameblo.jp/blue-blue-blue-keroyon11/entry-12835348243.html



https://franoma.info/HuntsvilleShootingの起こし方



2022/03/13 — 馬渕さんが「黒幕はソロスさん」と明言されていますけど、ソロスさんは資金を工面しただけで、《黒幕》は…

《ゲイツ崇拝者》と晴彩さん、ソロスさん…3者の共通点は、 “value-free science” の成立条件を検討しない回避、 すなわち学問上の apathy …そして学問上の apathy を誤魔化す方途が[私利私欲]と[私怨]という点ではないでしょうか。我々は別に《ゲイツ崇拝者》の群れに私怨を抱いている訳ではないし、《ゲイツ崇拝者》は[私利私欲]が無い立派な《慈善》事業の担い手だと思っている訳ではありません。「良かれ」と思って[利益相反]行為に陥り、連中の[財産権]を誰かの[自然権]より上に置く行為が[SI]ガン無視に直結するため《人道上の罪》になるという《観察事実》の共有を呼び掛けているに過ぎません。

[SI]ガン無視は “人の痛みが分からない”[判定]を受ける[AI]さまの特徴です。上智大学でトレーニングを受けた臨床心理士やお子様への無慈悲を看過する公認心理師に共通する問題点です。困りますね。

https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性


《人道上の罪》になる行為を看過しては如何なる学問も成立しません。したがって、

ファウチ式アプローチ は

against humanities ←人文科学/社会科学/自然科学だけでなく《自然学》に反するものであり、同時に

against Humanity ←《人道上の罪》

と言えます。


https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察


関連記事:

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12833752467.html


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/masatakayukiya/entry-12834978158.html



皆さまも、お大事に。