”年内営業終了しました。ありがとうございました。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[いいね!]下さったブロガー氏:

https://ameblo.jp/fishinglove55/


https://ameblo.jp/hiderodkoubou/


https://blogtag.ameba.jp/news/漁撈は縄文人も行使していた自然権


https://blogtag.ameba.jp/news/自然学と自然権


https://blogtag.ameba.jp/news/象徴人類学


リブログ元記事から一部ご紹介:

風、ゴミ、埃、虫、鳥、匂い、日光、外気

こういったものに晒されて
《安全》な飲食出来ると思えません。

子供がトンビに襲われたらお店は訴えられますよ。

——[日本列島]ローカルな[清掃工場]の風下になっている時間帯を気にするトカ…グローバルに偏西風に乗ってくる[複合汚染]ダストを気にするトカじゃナイ…“実際的な《安全確保》” 追求です。

註)ソコは中欧は違います。外の席はタダ、中は座っただけで何も注文せずともお金を払わねばならないから、自然派⁉️と貧乏人⁉️吝嗇家⁉️は皆さま、外で召し上がるようです。外でスカラ…ビヤソーのサンドイッチを食べてたら、肉食のキラービーがビヤソーに集(タカ)って凄い勢いで穴を開けてムシャムシャ食べる…というようなコトも起きますが、店が訴えられることは皆無‼️

肉食 キラービー❣️

https://ptsd.red/2020/12/23/『霊幻道士』よりptsdの陰陽五行治療とキョンシー/#comment-22820



皆さまも、お大事に。