””イーロンマスク氏が爆弾発言!メドベッドの技術を発表した!”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

今出川の広告:

デジタルインボイスの活用で業務改革は進むのか? デジタル経営実践企業とデジタル庁担当者が語るポテンシャル - ITmedia ビジネスオンライン

 請求書を“データでやりとり”と聞くと、「PDF化してメールで送るのもデジタルインボイスではないか?」と思う人もいるかもしれない。しかしPDFのような「電子インボイス」と、Peppolのような「デジタルインボイス」は、明確に区別して考えられている。最大の違いは、デジタルインボイスはシステムにより自動処理ができるように標準化され、構造化されたデータであるということだ。

 デジタル庁の加藤氏は「自動処理がポイント」と話す。これまでの紙やPDFの請求書では、受け取った後にOCRや人力でデータ化しても精度には限界があった。しかしPeppolに対応したインボイスデータ(デジタルインボイス)であれば、受け取り側においてデータの精度を気にする必要はなくなる。

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2312/18/news001.html

iPhoneから送信

チェジュ航空



ゴッドファーザーでも

ゴッドハンドでもナイ…

ゴッド姐ちゃん(=和田アキ子)の奮闘は続きますよ。



https://ptsd.red/2019/11/04/和田アキ子眼瞼下垂手術/



リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/chizuru5011/entry-12834276987.html



皆さまも、お大事に。