”世界の偉い人達『コロナ毒チン打つ人間は、愚民カスゴミダニただ飯食い達です。我々は免除だ(大笑” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

そもそも…[人類史]レベルで[象徴的な事例]になりそうな件(くだん)のstalker犯罪者(正犯)女性が、かねてより真っ当なブログ記事を書いていらした[箱庭療法家]翠雨先生に一方的に[投影]して「先生にほうが投影している」と主張されたので、私は《目撃者》として呆気に取られてしまいました。

→ ミラーマン


https://www.google.co.jp/search?q=ミラーマン+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp


コメント推敲&改訂:

いつも記事をありがとうございます。


“結局打った人だけがバカを見る、


そんなワクチンだったね。


正確にはコロナワクチンと言う呼び名は不正解で、


核酸医薬品”


2001年911も

[社会実験]ですから

[義務教育の民営化]を推進する[政治団体]所属らしい⁉️

https://blogtag.ameba.jp/news/stalker犯罪者《正犯》

の話をしにKOBANに行くと、

真面目なお巡りさん@生活安全課

の曰く

❶公務員なので[国の方針]に従います。

❷公務員なので[労働三権]はありません。

でしたけど…

stalker犯罪者(正犯)を取り締まらない[根拠]にはなりませんし、

“打った人だけがバカを見る

核酸医薬品” 接種の[実験動物]にすることは、接種された老若男女の[自然権]蹂躙です。


[利益相反]でカネをゲットしたアレコレの[企業]と、然様な企業への[天下り]を目指した公務員や大学人は、警察と司法の取り締まり対象にナルちゃんです❣️


そもそも、[大学の自治]弱体化を狙い、[臨床心理学]で “under control” しようとした[政治勢力]がワクチン反対論者を[T4]する識者を重宝して、接種を推進しました。結局、[T4]作戦[トラウマの再演]になりました。


[トラウマの再演]を認識できないimmorality

を批判して反省せねば、

《ゲイツ崇拝者》を減らすことは、到底、覚束ないことです。

https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality


https://blogtag.ameba.jp/news/教師の公共性

が問われる師走です。


どうも、お邪魔しました。