”日大アメフト部大麻PTSD解離愛好会10名逮捕の見込み⁉” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

>hitomiさん

そうですか、それは大変ですね。
私の[シェディング禍]被害は、ソコまでではありません。

お大事にしてください。

25年前から既に、ハンガリー🇭🇺親父への筑波式政治弾圧はスタートしていたので、
KOstalker犯罪者(正犯)による[アメブロ襲撃]事件も、Schwabサンタちの[家来]になっている[政治団体]の “カルト活動” と推察されます。
https://blogtag.ameba.jp/news/カルト活動は政治団体による《民法上の不法行為》

ということで…
https://blogtag.ameba.jp/news/カルト活動と宗教活動の峻別

により、創価学会さんも教団改革が不可避ですよ。統一協会は、朝鮮統一 movement を目指す[政治団体]ゆえ、[宗教法人]格であるのは実際のところ、初めからオカシイのです。ただ、歴史的な経緯で、そうなってしまっただけで。

“名は体を表す”
ということで、[教会]詐称を辞めさせることは、極めて重要です。



いつも記事をありがとうございます。


特に最後の部分が肝心要:

必要なのは

[組織]に対する[心理療法]ではないでしょうか。

 かつてはできていたことが

 それをする能力がありながら

 できなくなった状態は

 典型的なPTSDの解離症状です。


ソコを《人類共同体》レベルで認識すれば、

“脳ミソまで[筋肉]”

とか⁉️晴彩さんに言われることも無くなるし、[アメブロ襲撃]事件もネット stalker犯罪者(正犯)が行なったものとして[検挙]できるようになるでしょう。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。