”イタリアが未必の故意、発動!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

https://franoma.info/判明性と明晰性を欠く公認心理師カルト

diligence 欠落に誘導する

大学人の代表格:

https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい

https://blogtag.ameba.jp/news/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

https://blogtag.ameba.jp/news/否認のツケは大きい

リブログ元記事URLから一部ご紹介:
イタリア保健省のトップ、ロベルト・スペランザ。この政府要人が、アストラゼネカとのワクチン取引で、問題を承知で国民に接種させたとして、これまた殺人罪で捜査が始まったようです。あと、情報を隠して宣伝した学者たちもターゲット。

 アストラゼネカと言えば、ノルウェーのハンブロー家ですたよね。ハンブロー家と言えばCIAの前身、GSSの創設関係者。この辺は、アイゼンベルク家ってマフィアが手下にいて、それがイスラエル建国と深く関わってる。

新型ワクチンは、90年代の特許に既に申請されており、これは特許会社の社長が暴露しました。コロナウイルスの特許も同時にね。
そして明確に生物兵器開発だ、と。

アストラゼネカと、ファイザーのワクチンに違いはあるのか。写真はNHKが出して来た、ワクチン接種者の推移です。4回目からはどんどん減って、7回目では1千万人に。半減していってます。しかし、超過死亡者数を見れば、これは千葉県の藤江って名の元議員秘書が頑張って調査してるんですけど、それを見れば、接種キャンペーン毎に死人がドッと増えるんです。

つまり、打った直後に死んでしまう人が、回を増す毎に、倍増しているって事なんです。たぶん、8回目、9回目にもなると、即死が隠せなくなって自動的に中止になると思います。
iPhoneから送信

♡おまけ♡

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12830385622.html

皆って誰⁉️

WHO is everyone⁉️

https://blogtag.ameba.jp/news/WHOの政治弾圧

《集合的無意識》の無思想とは

[Somaticな私]ガン無視‼️


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12830123383.html

“crime against humanity”

《人道に対する犯罪》を[医師]は告発‼️


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12830032987.html

[AI]-independent humanities つまり

[大学の自治]復活❣️



皆さまも、お大事に。