2023/11/14[B層]向けスポークスperson⁉️ | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

アメブロ #小池晃 ハッシュタグから突然ですが、お邪魔します。

一度(ひとたび)、国会であろうと地方であろうと[議員]になれば
[説明責任]を果たすことが
[職業倫理]です。

“カルト活動” は[政治団体]による《民法上の不法行為》ですから、
[議員]であるならば(国会でも地方でも)、未成年も含めた多様な出自の日本国民に対する[説明責任]が問われます。

杉山水脈さんも、蓮舫さんも、
[説明責任]を果たすなかで
[職業倫理]を守る立派な選良だと認められるようになれば良いわけです。そうなるように、
じゃんじゃん忌憚なく批判しましょう。








どうも、お邪魔しました。


本日の[スターリン]←[酢]足りん
ならぬ

 TODAY'S
 
〇〇ターリン

Q:足りんの⁉️
A:タリラリラ〜ン…orz。

小池晃さんも、護衛艦「いづも」を空母にしたのは、海上自衛隊の考えではなく、自民党の横車だと何処かで書いておわしました。“the principle of charity” だけは外さず「殺し合い」には参加しない《専守防衛》&世界人権宣言を共有する《人類共同体》の一員として生きる普通の日本人は、マルクスを誤読してカトリック教徒を攻撃するような愚かなことはしないし、アナクロニズムのアカ狩りもしません。


野本憲一さんと同名のブロガー氏を発見:

https://ameblo.jp/kenichi-tp/


トランプさんも、バイデン父子やブッシュ父子とは違って合衆国[憲法]を守る人物です。


Amazon Japan G.K. で、倉庫アルバイト(日本郵政スタッフは[SI]ガン無視OK)が職場で倒れた時、すぐに救急車を呼んでもらえなかったなどの《PTSD現象》が起きて、アマゾンから「死人が出ている」[内部告発]本が Kindle で買えます。
さっさと[労働組合]運動を組織&展開するのが吉になる[国際情勢]です、ベゾスさんだって日本人オーバーキルには与したりしないでしょ、[アカ狩り]はアナクロですから。

アナクロ=「ジジババ横車」の自民党を打倒するしかない国内情勢です。

「小泉進次郎が安倍首相側に寝返った裏に女性スキャンダル? 今後は安倍家臣として改憲スポークスマンに」についたコメント | マリヤ・マグダレナのブログ
https://ameblo.jp/maria-magdalena000/comment-12524324324/


皆さまも、お大事に。←小田遺児に。