”男性器が付いていても戸籍上「女性」に変更できる?!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

>Nijntjeさん

問題を整理しないとダメですよね。

Q:心は男だけど見た目は女な人たちは男子校には入りたくは無い?
A:“心は男” という女性は、私個人は観たことがナイので、なんとも言えません。

《ゲイツ崇拝者》は、 “心は男” みたいで、
[自然]の[制圧]ばかり念頭にあって、
[自然権]蹂躙に余念がありません。

そのため、《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》なのです。
https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD


コメントありがとうございます。



https://franoma.info/実際的な安全確保by翠雨先生NOW

日本人には “実際的な《安全確保》” をさせないと予め決めている RACIST 杉山登志郎イシや信田さよ子ら《公認心理師》はじめ、[大学の自治]を臨床心理学で潰すことを目指している[政治弾圧]第一主義者たちの群れ…と同じように[社会問題]の《元凶》になる流れがあります。

註)現象学でいう《元凶》 culprit は

 clinician の言う《原因》とは違う。コレガ

宮沢孝幸さんも「医学は[科学]ではナイ」と言わざるを得なかった reality ←“Face reality!”

Q:では、どうするか⁉️

🅰️:“医学はнаука” と言いましょう。

https://blogtag.ameba.jp/news/医学はнаука


https://ptsd.red/2023/07/25/精神科医父娘がススキノで猟奇的殺人事件/

精神科医父娘がススキノで猟奇的殺人事件. 21件の返信. 札幌市のススキノ地区のホテルで. 知人の会社員男性(62)の首を…切断…


リブログ元記事から一部ご紹介:

まるっきり男のまんま「私は女です」という届出を出せば条件を必要とすることなく女になれる。

 

複数の医師から性同一性障害の診断を受けたと言いますが、アメリカにはこの病名や障害に対して疑義が呈されている。

 

「お気持ちひとつ」でなりかねない。

 

ぶっちゃけ肉体的にはバリバリ男なんだけど「女です」って自称することが可能になってくれば、戸籍上女になるんだから、当然、女性の出るスポーツの大会にも出られるし、女性のお風呂にも入れるし、更衣室も使えるしということに当然なる。

 

これは女性にとっての権利の侵害になる。

 

女性の権利どころの話じゃなくて、女性の安全を担保できるのか?という話になる。

 

社会を大きく変える。

 

これまでは女のスペースは女しか入れないから安心して着替えてるわけです。

 

生物学的には完全に男なのに戸籍上女だって言う人がガンガン入ってこれるようになる世の中になってくるわけです。


https://ameblo.jp/drminori/entry-12826254632.html



皆さまも、お大事に。