”NHKあさイチで『新型コロナ後遺症特集』をやっていました。でも本当は?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

“騙されやすい人” がいる…
トいうよりも単なる[政治弾圧]があるダケです世…orz。
《氣脈》という[概念]を欠き…
《自己治癒力》とは何か⁉️
何故、[生物兵器]としても機能する
mRNA製剤を[日本人は実験動物]扱いで
https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

で展開し、

[毒性試験]を一切やらず、
[生物兵器]禁止条約に抵触しても
気にせず、[開発]&[製造]するのか⁉️
考えないと、
日本人は世界の迷惑になりますよね。
と書くと、[政治弾圧]第一主義者たちが攻撃してきそうですが、どうでしょうか。
“《なかったことにする》ストラテジー”
つまり
“死人に口なし” 路線で終わらせる算段が既に採られていそうですね。
iPhoneから送信

[T4]Nazis型[近代国家]に持って行かれないように[抵抗]するに足る《守備本能》instinct と《観察主体》を呼び覚ます[問診]がキモです。つまり…筑波式[問診]=筑波式[政治弾圧]に直結するのでNG‼️ ソコが抜けてるから

 TODAY'S
 
反ワクの[内ゲバ]

などと内海聡イシが揶揄する荒れた《世相》が続きます。
↓ そのまま使えば
↓ 筑波式[政治弾圧]

リブログ元記事から一部ご紹介:

やはり騙されやすい人がいるのですね。

新型コロナワクチンで感染が防げないことも、

オミクロンになって重症化しにくいことも多くの人にわかってきました。

そこで、コロナ後遺症(Long COVID)がワクチンで防げると出してきたのですね。

 

でも、ワクチンでコロナ後遺症(Long COVID)を防げるというのは

免疫反応を抑えることしかできないのでは」ないでしょうか?

しかもコロナ後遺症(Long COVID)になった人のワクチン接種回数とか

話していませんでしたよね。

iPhoneから送信

♡おまけ♡


>千差万別さん

この5日目で(分母が)約1億人とすると
0.5%が50万人 —— 結構、多いものです。

[生物兵器]としても機能する代物なのに気にしない=[生物兵器]禁止条約に違反していると気づかない=[内部統制]が出来ていない=[独立自尊]の精神が欠落‼️

[独立自尊]なる[四字熟語]は、中国/台湾/朝鮮半島から伝えられたモノでは無く、
[国産]概念です。
iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。