2023/10/17 [犯意]がないのは健康的バウンダリーの欠落と[無常識] | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…


https://franoma.info/犯意がないのは無常識と健康的バウンダリーの欠落

『「インポスター症候群」@PTSD』

|翠雨PTSD予防&治療研究所


https://ptsd.red/2023/02/02/広島の精神病院グループホームで70代がptsd解離殺人/#comment-30113


2023/02/02 — “健康的バウンダリーがアレバT4DSMを看過できない” [対偶]は、 “T4DSMを看過できる人は健康的バウンダリーがナイ…


https://ptsd.red/2019/09/05/筋肉増強剤で女性化し統合失調症診断?ptsd依存症/#comment-19625


小池晃さんも、護衛艦「いづも」を空母にしたのは、海上自衛隊の考えではなく、自民党の横車だと何処かで書いておわしました。“the principle of charity” だけは外さず「殺し合い」には参加しない《専守防衛》&世界人権宣言を共有する《人類共同体》の一員として生きる普通の日本人は、マルクスを誤読してカトリック教徒を攻撃するような愚かなことはしないし、アナクロニズムのアカ狩りもしません。
Amazon Japan G.K. で、倉庫アルバイト(日本郵政スタッフ)が職場で倒れた時、すぐに救急車を呼んでもらえなかったなどの《PTSD現象》が起きて、アマゾンから「死人が出ている」内部告発本が Kindle で買えます。さっさと労働組合運動を組織&展開するのが吉になる国際情勢です、ベゾスさんだって日本人オーバーキルには与したりしないでしょう、[アカ狩り]はアナクロですから。

アナクロ=「ジジババ横車」の自民党を打倒するしかない国内情勢です。

いつも記事をありがとうございます。
どうも、お邪魔しました。

Отправлено с iPhone

https://ameblo.jp/maria-magdalena000/comment-12524324324/

https://ptsd.red/2019/09/05/筋肉増強剤で女性化し統合失調症診断?ptsd依存症/#comment-19674


https://ptsd.red/2019/09/05/筋肉増強剤で女性化し統合失調症診断?ptsd依存症/#comment-27545


https://ptsd.red/2023/03/27/グラビアアイドル片瀬美月さん急死の影にもptsd解/#comment-31293


さあ…イロイロ🐜杉て…

https://ptsd.red/2020/01/29/関西医療学園公認心理師解雇訴訟を支えたユニオ/#comment-20834

困りますね。


皆さまも、お大事に。