”日本国民は、生き残れるのか???左脳バカと、偏差値信仰を捨て去れ!!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

はてさて…我々は、[胎児期]から本物の人生ですケドね。


仰るとおりです。


「梅毒」地方でも最多ペース 長野市は過去最多!連続接種は避けた方が良い!コロワクで免疫力低下!

についたコメント


あ*

いつも記事をありがとうございます。


青木眞先生@感染症コンサルタントが随分と前に書かれたように、

女の子がペロペロキャンディを舐めてて、お婆ちゃんにも味見させてあげたら、お婆ちゃんから[梅毒]を貰ってしまった…というケースさえあるのが reality なので…

[オフ会]推進のSNSやLINE、

https://franoma.info/マッチング-アプリ設計思想の謎

と言えるでしょう。


接種を辞めて、《自己治癒力》にダメージを受けないことが肝心です。


https://franoma.info/専守防衛

が益々、困難になります。


どうも、お邪魔しました。

2023/10/10 09:56


あ*

さん

への返信


新時代へ サバイバル

Re:無題

>あ*さん

キャンディで移るのならばおそらく性的接触由来ではないですね。

明らかに免疫力低下由来ですね。

改めて免疫力アップが肝心なのが分かりました。

今や定番になったイベルメクチンが近道のように思います。

ビオフェルミンなどの腸に作用するもの、要は腸活に寄与してくれるものが大切なようですね。

2023/10/10 10:04


山口 さんです。

山口さんは、音痴じゃないから養子に取り立てられたのカモ知れませんね。


山口さんチノぱんつ…

この頃 少し変よ…@NHK




https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1707046609719288131?s=20

リブログ元記事からスクショ:




皆さまも、お大事に。

=[SI]ガン無視はダメです。