””抗議の声を‼️”2千万人を殺害!!!重篤反応20億人!!!生存者は、5億人で止まるのか”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


傍から失礼します。


“これは、サタンとの戦いであり、

人類が仕掛けられた世界大戦です。


さらに、一段と[毒性]の強い注射が、

明日から始まろうとしています”


ロバート・ケネディJr. 弁護士の追求により、ファウチさんが一切の[毒性試験]を行なっていないことがバレた=《観察事実》を共有できれば、

❶やってみなければ分からない

❷[ワクチン接種後症候群]犠牲者は、[ワクチン工学]推進のための[尊い犠牲]ゆえ “グリーフケア” をしましょう

で[終わり]にすることは出来ない筈ですよね。


[毒性試験]をやっていないことがバレたので、他の[先進国]では、もう売れないから、[日本政府]が買い取り、海上自衛隊=日本人をふんだんに[実験動物]に利用して

[生物兵器]開発を進めることが出来ます。日本人のY染色体なんか、無くなったって構わないし、庇いだてする日本人女性が《母系》で受け継いでいる[ミトコンドリアDNA]にも意図的に(purposely)ダメージを与えて《日本人の公民権運動》殲滅だ‼️—— 頭が良すぎる…

《ゲイツ崇拝者》たちは、

[加害者型PTSD]です。


https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD


https://franoma.info/謎の文教政策

を辞めないと如何ともし難い[国際医療犯罪]です。


どうも、お邪魔しました。


https://ameblo.jp/seiko-2022-11/entry-12821577314.html



皆さまも、お大事に。