”緊急放送!!!国が、乗っ取られました!!!ワクチン打つと、死にます!!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

広告が面白すぎて…

寿命:製造中❣️

森園先生:私だって二十歳の頃はモテ短大❣️


Q:◯◯学会の◯◯には何が入りますか⁉️
🅰️:エセ〜❣️
🅱️:シンリ❣️

森ゾウ🦣の先生…
2022/01/06 — 見聞カクチということで、こちら ‍♀️に書きます。 “機械論的合理主義” に問題があるものの真面目な clinician 森ゾウ の先生にコメント: 特に ...
2017/02/18 — 森のゾウさん 記事にコメントしました。 あ* いつも記事をありがとうございます。 英国で始まったばかりの頃、罹患した人は、体位を「うずくまる ...
2016/10/03 — 森喜朗は、臨床心理士の[国家資格]化を後押しして安倍晋三が《晋精会》 ... 黄色いゾウ さんで、頭に木が3本も生えている⁉️3本しか生えていない⁉️
いつも記事をありがとうございます。

“みんしゅしゅぎ日本の
現状なので
 
 
 
まぁ諦めて
 
あまり考えずに
毎日楽しく過ごすことが
おススメです”
という点には
半分しか賛成できません。

自分に決定権が無いことについて
[批判]するのではなく、
誰かの[自然権]蹂躙の看過を
誰かの[財産権]に従属させる
《行政の私物化》を
[批判]せねばならないから。

[法哲学][科学哲学]
[宗教哲学]
3つを外さないように
[合意形成]を進めるプロセスを
[民主主義]と呼びます。

どうも、お邪魔しました。


https://ameblo.jp/sensa-banbetu-789/entry-12821225972.html



皆さまも、