””ゲイツ最低〜”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

7回目‼️打て打てSiri〜Z‼️


https://ptsd.red/2017/03/19/「総武線-馬喰町駅で飛び込み轢死事故」安楽死施/#comment-32088


今出川の広告:山口ミュージックさん

❣️1位❣️

もっと応援しましょう。


“Neighborhood Loan Program”

https://www.google.co.jp/search?q=Neighborhood+Loan+Program&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp

訳わかめスープ翻訳…orz。


いつも記事をありがとうございます。


アレは[本音]を隠している訳ではナイのです。


具体例を挙げます。


コロナ禍スタートの年、

取り敢えず、インフルエンザのワクチンだけ接種しとけば⁉️

という発想は、

感染症コンサルタントの青木眞先生のグループの誰かが出したもので、

実際的なモノです。当時のインフルエンザ・ワクチンは従来のもので、然程、危険性がなく、東京で学級閉鎖数を減らす程度の意味はある…とされていましたから、[現場]感覚としては[妥当]と言えます。


[現場]感覚として[妥当]ということと、[科学哲学]で[科学の成立]条件を考察することは、全然、別の営為で、ワレンスキーさんが、変なこと言って、レレレのレ…

うろ覚えですが…

“我々にとって useful なものを生み出すことが出来るのが[科学]”

みたいなコトを仰いました。

「我々って誰⁉️」

って思うでしょ、普通なら。


味方だけ先に接種しておき、

戦場でバラ撒いて

敵方だけ戦闘不能になる…生物兵器を開発すれば、ワレンスキーさんたちには useful ですが、米兵の福利厚生にはマイナスです、だって、[実験動物]みたいなモノ扱いにされる訳ですから。


しかも、米国も日本もロシアも[生物兵器]禁止条約に入っているから公けに言っちゃマズい失言でした。


こういうの、普通の臨床医に話しても、まず、通じません。

“ん⁉️ useful なら良いんじゃ⁉️”

と思うようです。だから、Dr蝦名にも簡単に騙されて終わりました。


でも、Dr蝦名は、騙す気は無く、

アメリカ政治学ベースのようです。

つまり、ワレンスキーさんと同じで[悪気]は無く[有害]です。

けれども、

“useful for US-Army(陸軍)”

“only harmful for US pilots”

で、COVID-jab は、空軍パイロットとしての[職業倫理]を守れなくなるリスクが高まる代物でした。それで少なからぬ空軍エリートが接種を拒否して辞めています。


日本でも、海兵隊は接種を拒否している人々がいるそうなので、海上自衛官は、接種を拒否して、別の海の仕事に就いたほうが世のため人のため自分のためです。


https://franoma.info/専守防衛の達成条件


https://franoma.info/こころのケアはグリーフケアではない


https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ


どうも、お邪魔しました。


https://ameblo.jp/chizuru5011/entry-12820914661.html


♡おまけ♡

https://x.com/naoyafujiwara/status/1701741451393270038?s=20

2011年から何があったか⁉️

[おさらい]が必要です。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12821047945.html


今出川の広告:Suzukiさん、前回の広告は…契約成立で[うなぎ]プレゼント❣️キャンペーンで、何それオイシイだろうけど⁉️ウナギが食べたくて車を買う人っているのか⁉️と思いました。

今回は…場所を取らず、中は広く、ハイブリッドで燃費が良い…という普通の広告です。



[お知らせ]:

https://ameblo.jp/392121/entry-12820995122.html

← 耳かき殺人の原因としての膠原病PTSD 反日デモの若者は「狂っていた」と四川の ... でっちあげ【うつ病】 · でっちあげ【発達障害】 · でっちあげ【統合失調症】

皆さまも、お大事に。