””日本は、安心!!!そう感じるアナタは、世界の笑われ者!!!逝府の、優秀な家畜。”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ええと…[竜巻]は驚くし…

[造船]は重要だけど[戦艦]じゃ守れないのが[正気]ですよね。

https://franoma.info/天啓の海を守れ



  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    目下進行中のワクチンも然りですね。
    日本人がネズミに続いて第一号の人体実験の被験者です。
    日本人治験者の情報をフィードバックしてできたワクチンをさらに打たれる堂々巡りですよね。まさに薬漬けです。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12819347503.html


https://franoma.info/専守防衛の達成条件


https://ameblo.jp/rinrinrinrin8880/entry-12819394641.html



皆さまも、お大事に。