”孫『祖母5月にコロナ毒チン6回目接種!二月ぶりの再会!』祖母『86年生きてきて初猛毒体験じゃ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://franoma.info/なかの人は

専守防衛ナノに騙し討ち


あゝ…

いつも記事をありがとうございます。

ご紹介ツイートのウチ何ちゅ⁉️
“これ、キシダ@kishida230 が自衛隊員を大量に辞めさせた上で、傭兵として日本人をウクライナ🇺🇦に派兵してるって事だよね?💧

戦争放棄してる日本が実質的に憲法を犯して参戦してるってことだよね。。。

これ自民党政権はどう説明するの?
なんで野党だれも何も言わない?

狂ってる…

@jimin_koho”
に特に[同感]です。

[作為体験サセラレ]状態に誘導されないコト≈[泰然自若]ですよねえ?…違います⁉️
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    今の政権はなんでもありですよね。
    あのワクチンを野放しにしているくらいですからね。

今出川の…広告:

[No.12360]3年ぶりにマスクを外す日本人

“[日本政府]は、良い論マスクを着用するか⁉️しないかは[個人の自由]であると[発表]しました❣️”

リブログ元記事から一部だけ孫引き:

公衆衛生の専門家たちは、基本的な基準である通常の科学的手順を尊重すべきである。まず、限られたグループの人々を対象に新しい薬を試し、その薬がうまく機能していることを確認したら、それを全世界で使用することが理にかなっていると考えなければならない。


仰るとおりですが…今は既に更にその先の社会問題=《PTSD現象》の嵐に突入しています。

すなわち、“限られたグループの人々を対象に新しい薬を試し、その薬がうまく機能していることを確認したら、それを全世界で使用する” 際、限られたグループの人々=日本人として[731部隊]の[トラウマの再演]を認識しないimmoralityを “気にかけない”《人道上の罪》を不問にして “日本人は殺され放題” OKにすることです。

https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality